1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

UNIVERSL PRODUCTS×YAAH POCKET T-SHIRT

 

SUICOKE “SUBIM”

atelier slipperが外履きしやすくなりました!

案外見つからないバランスです!

 

ある日の会話です。

 

「なんかまだ6月だけどTシャツあんまりなくない?」

 

「確かにまだこれから暑くなるのにこれはマズイですね、、、。」

 

「どうする?」

 

「作るしかないんじゃないですか!」

 

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

突然ですがみなさん、Tシャツは足りてますか?

今年は5月から夏日があったり今日も最高気温の予報が東京は27度だったりと今年の夏は例年以上に暑いのかなと勝手に予想してしまいます。

5月から暑い日が続いたことでTシャツをお探しの方が多く、気づけば店頭のTシャツが足りてませんでした。

ということで今回僕らはカットソーと言えばこのブランド、YAAHにTシャツの作製を依頼したのです。

UNIVERSL PRODUCTS×YAAH POCKET T-SHIRT ¥9,000+TAX-

今回はUNIVERSALとのダブルネーム!ワッフルのパーカーやスウェットは今シーズンも一緒に作っていますが、Tシャツは初では。

形は前回入荷したポケTですが生地をYAAHオリジナルファブリックのGIZAからDOZUMEに変更。コットン100%ではなくレーヨンを混紡しており、ガシッとしていると言うよりはサラッとしたボディで肌触りがとても良いです。

ポケットも修正してやや大きめになっています。通常のYAAHのTシャツよりもややゆったり目に仕上がっていますが、Tシャツ一枚で過ごすことが増えることを考えるとちょうど良いバランスだと思います。

CREDIT
KAPTAIN SUNSHINE RIVIERA SHORT PANTS ¥23,000+TAX-
O- JOY CASE ¥4,200+TAX-
I “SUN GLASSES” ¥26,000+TAX-

CREDIT
I “TRACK SLACKS” ¥24,000+TAX-
zattu MAC TO-TO ¥46,000+TAX-
BLOHM EDGE BASS ¥32,500+TAX-
WHO’S MAKING E-WAX BUCKET HAT ¥9,000+TAX-

今回WHITEとNAVYの2色でご用意しました。シーズンによってカラーのバリエーションがあるTシャツだと多少売れ行きにばらつきがあるのですが、今年は特にWHITEが無かったので、鉄板でWHITEと1LDKらしくNAVYです。

着心地ももちろん良く、とてもシンプルなので小物などでを加えることでいろいろなスタイリングが組めそうです。

これでTシャツの準備も整いましたので、本格的な夏を迎える前に是非買い足しに来てください!

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

June 19, 2018, 6:45 PM

Category: ANJYO Pick Up