1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

atelier slipperが外履きしやすくなりました!

 

IDLAND COMPANY RECRUIT

SUICOKE “世界初のサンダル”

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

土曜日から店頭に並んでいるHender Schemeのアイテムですが、新型のカラビナや前回から続けてリリースされたカードケースなどの反応が良いようです。

どちらもシンプルで実用的でブランドらしい配色や素材使いがウケているのかなと思いますが、僕たちが今回再注目してセレクトしたのがこちらです!

Hender Scheme atelier slipper ¥14,000+TAX-

アトリエや職場でリラックスして履けるアトリエスリッパ。アトリエや職場で履いてたらただただ洒落てますよね。笑

今シーズンサンダルをいろいろとセレクトしていますが、そのどれとも異なるブランドらしい無駄を省いた仕上がり。

そして定番ですがアップグレードしています!

登場した当初。ソールには1774年から続くドイツのサンダル「BIRKENSTOCK」社の「Birkソール」を使用し軽さと耐久性の良さが魅力でしたが、それを変更。

実際のところ用途として室内履きなのか外履きなのか、、、外履きは大丈夫なのかという疑問もありましたがVibramソールになり、より外履きに向いた仕様になりました!

CREDIT
Fanmail RAGLAN T-SHIRT ¥14,500+TAX-
KAPTAIN SUNSHINE Traveller Trousers ¥30,000+TAX-

実際足の返りがよくしっかりとした作りです。

どこか和の雰囲気も感じられ、最初は綺麗なナチュラルカラーですが色がついてからはカラーソックスで色々と雰囲気を変えられそうです。

軽装になるこれからの時期は足元も軽く。

レザーのアイテムですが堅苦しさもなく、経年変化も楽しめる一足です。今回からは外履きとしてよりおすすめですので是非お試しください!

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

June 5, 2018, 8:33 PM

Category: ANJYO Pick Up