1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

まだ物足りない方へ

 

VAGUE WATCH -私物とカジュアルとビジネスと- 3

VAGUE WATCH -私物とカジュアルとビジネスと-2

VAGUE WATCH -私物とカジュアルとビジネスと-1

34567891011

UNIVERSAL PRODUCTS POLARTEC HOODED JACKET

今回はニットキャップを集めてみました!

ついつい触りたくなるモコモコのウェア

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

今回は、普段穿かないチェックパンツを穿いてみました。特別に引き立たせようとしなくても引き立っているのが分かると思います。主役とも言えますが。。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS WOOL PILE ZIP HOODIE ¥28,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS POLARTEC® FLEECE SNAP TRAIL CAP ¥11,000+TAX-

BROWN×BLUE、、、×GREENと

CREDIT
LIVING CONCEPT×IFNi ROASTING&co. COFFEE DYED DRIZZLER JACKET ¥32,000+TAX-
adidas CNTNTL 80s ¥12,000+TAX-

WHITE CHECK。

主役とも言えますが、他の洋服のシンプルさも際立つかなと。

一時期チェックパンツを探し回ったこともありましたがなかなか”これ!!”という物に出会えていませんでした。コットン地でも良いのですが、今穿くならウール素材のキレイ目なパンツですね。

is-ness WOOL CHECK 1 PLEATS TROUSERS ¥29,000+TAX-

is-nessと言えばワイドチノやバルーンパンツが有名です。ブランドらしさと言う言葉がしっくり来るあのビッグシルエットの虜になっている方も少なくないはず。

そんなis-nessが作るもう一つのラインと言っても過言ではないのがワンタック入ったイージーパンツで、春夏は無地とストライプで登場していました。

テーパードが絶妙で腰回りがゆったりなだけでなく、もも周りまでゆったりと感じます。今回もポルトガルのウール素材を採用しており、その生地チョイスもお馴染みになってきました。

主役にも引き立て役にもなれる一本です。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL FATIGUE PANTS ¥19,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS×REPRODUCTION OF FOUND CANADIAN MILITARY ¥22,000+TAX-

is-ness A7 JACKET ¥65,000+TAX-

トップスもブランドらしい一着。

まだまだ寒い季節はこれからなので、手持ちだけでは心もとない、、、なんていう方にもおすすめなのがこのアウターです。

高機能中綿素材のシンサレートエックスソフトを採用し、一般的な中綿と比較して20~30%軽量で同等の保温性を発揮し、暖かく軽い着心地を実現。そこにこのゆったりシルエットも相まって本当に快適です(ちなみにフリーサイズです!)

ミリタリーがベースになっているため流行り廃りもなく、ポケットやベンチレーション、スリットなど細かい作りも見逃せません。

軽くて尚且つ温かいことや、汚れも気にせず使えるという点では今ある中で一番と言っても良いかもしれません。

スタイリングに変化を与えるパンツに、実用性抜群のアウター。

今シーズンもぼちぼち終わりが近づいて来ましたが、どこかまだ物足りない方へ。どちらもおすすめです。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F

03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram

1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official SO NAKAMEGURO SHOP & HOSTEL

18 SPRING & SUMMER LOOK

UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

December 19, 2018, 4:38 PM

Category: ANJYO Pick Up