1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

Hender Schemeから待望の新型バッグ

 

FLYING SALE PICK UP!!

FLYING SALE PICK UP!! #2

2019年はこれで

こんにちは。1LDK/DEPOT.の杉村です。

年が明け4日経ちました。徐々に街にも日常の空気が戻っていますが、皆さんの年末年始は如何でしたか。

僕は今年が本厄という事もあり初詣に行ってきました。お参りは無事に済んだのですが、とにかく人が多く混んでいた印象しか残っていません。そのうえ、帰る頃にはお守りや雑貨など持ち物が増え、バッグを持たずに来ていたので抱えて歩くのに必死でした。

普段から休日は手ぶら派なので荷物が出来る度に困っており、邪魔にならない、且つシンプルで見た目もカバーするバッグがあればなーと思っていたところ、


Hender Scheme red cross bag big       ¥15,000+TAX-                                        small   ¥12,000+TAX-

サイズ違いでこちらが入荷しました。

ブランドの定番であり名作であるpig shoulder bagをベースにした新作。素材も同じくpig leatherを使用しているので、軽く柔らかで丈夫。このスペックであれば着用感も少なく、普段バッグを持たない方にも選びやすいはずです。

1枚革で仕上げたシンプルなデザインも手に取りやすいポイントかと。収納に長け、ギミック満載のバッグも勿論使い勝手は良いですが、日常的に使うのであれば、やはりミニマルでスタイリングに馴染みやすい物を持ちたいですよね。

そして、横から伸びるドローコードでお気づきの方もいるかと思いますが、

絞れます。身体にフィットして邪魔にもならないので、どの方向から見ても良いシルエットです。

荷物の保護に加えて巾着の様な可愛らしいシルエットに変わるので、ちょっとしたアクセントに。しかし、基本形はスクエア型なので目立ち過ぎる心配はありません。以前の型には無かったこの少しの変化に惹かれてしまいます。

巾着ならこうかな、とSTAFF網谷も提案する手提げスタイルは非常に可愛く、気分で使い分けできるのも嬉しいポイント。といっても、思いつきで肩ひもをぐるりと1周巻いただけなので、結び方が気になる方は是非店頭で。元々、ユニセックスのアイテムを提案するブランドですが、このコンパクトで丸みのあるフォルムは女性にもお持ち頂きやすいかと。

ブランドらしい遊び心が感じられるこのシルエットの変化は、新作を待ち遠しく思っていた方にも納得できる仕上がりではないでしょうか。

先日のブログで紹介したシューズと合わせて明日、5日から店頭に並びます。比べてご覧になりたい方はお早めに!!

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F

03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram

1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official SO NAKAMEGURO SHOP & HOSTEL

18 SPRING & SUMMER LOOK

UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 杉村

 

 

 

 

 

 

January 4, 2019, 7:58 PM

Category: Pick Up SUGIMURA