1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

YAAHのニット

 

 

1LDK annex Instagram START !

1LDK annex移転リニューアルオープンのお知らせ

 

 

 

YAAH “CREW NECK SWEATER” ¥33,000+TAX

 

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ三浦です。

 

実はスタッフ西脇がこのブログを書き上げる予定でしたが

急遽、私三浦にバトンタッチさせていただきました。

ですので今日は珍しく女性目線からメンズアイテムのご紹介をさせていただきたいと思います。

 

 

YAAHより入荷しましたこちらのクルーネックニット。

YAAHのシャツ、スウェットはannexでもお馴染みの存在となってきましたが、

いよいよ今シーズンはニットも仲間入りです。

 

 

私がYAAHのお洋服に初めて出会ったのはannexに入社した初日(約半年前くらい)。

恥ずかしながらブランド自体知らなかったので、初めて商品を手に取った時は

「このブランドは何と読みますか・・?」とまずそこから店長鈴木に質問した記憶があります。

 

そんなYAAH初心者の私でしたが、今季初めてスウェットやTシャツを着るようになり

その着心地と上質な生地のタフさに魅了され、私も一目置くブランドの一つになりました。

 

 

 

 

こちらは新作ではありますが、ご覧の通り首回りやエルボーパッチといったデザインは

お馴染みのスウェットとほとんど変わりません。

但し、今回はニットということで素材はコットンカシミアを使用しています。

コットン85%、カシミア15%の混率。

YAAHの芯のあるコットンの感触をそのまま残しつつ

そこにカシミアを混ぜることでなんともヤミツキになる滑らかな着心地です。

 

 

そしてもう一つ注目していただきたいのがカラー展開。

今回新色となる「豆しば茶」と「黒紅」でのリリース。

どちらも言葉では説明しづらいとても絶妙なカラーリングです。

色のネーミングもなんだか洒落てますよね・・・。

とびきり目を引く色ではないながらも持っていそうで持っていない

絶妙なところを攻めてこられ、お洒落心をくすぐられます。

写真だとこの色味は中々伝わらないので直接店頭でお確かめください。

 

 

シルエット、生地感、色味どこをとっても申し分ない仕上がりです!

スタッフ西脇もスタイル撮影時、いつにも増してイイ男感が出ちゃってました・・・(笑)

是非皆さまも上質な一着をどうぞ。

 

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

December 3, 2017, 2:19 PM

Category: PICK UP