1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

3型5色スウェット

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの鈴木です。

 

先月にUNIVERSAL×YAAHのT/C裏毛、クルーネックとフーディのブログ記事を私鈴木と西脇から立て続けに書かせていただきましたが、またもやスウェットネタです。

今シーズンは様々なカラーバリエーションのスウェットをセレクトしており、スウェットが豊作なシーズンでございます。

今回ご紹介のLIVING CONCEPTの裏毛も、他ブランドにない程のバリエーションでご用意をしております。

それがこちらです。

 

 

LIVING CONCEPT “CREW NECK SWEAT” ¥12,000+TAX

LIVING CONCEPT “SWEAT PARKA” ¥14,000+TAX

LIVING CONCEPT “HALF ZIP SWEAT” ¥13,000+TAX

 

ブランド定番型スウェット、クルーネックとフーディに加え、ハーフZIPが仲間入り。

いずれもドロップショルダーのルーズなシルエットとなっており、またクルーネックのネックはよく詰まっており、皆様がお好きな感じかと思います。

新作のハーフZIP型はあまり馴染みがないかと思いますが、POLOとかが作っていたようなクラシックなノリを今っぽいバランスで仕上げていますので、うちがセレクトするような服には馴染みやすく、そこまで抵抗なく着ていただけるのでは?思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部既に欠けている物もありますが、GRAY、ORANGE、RED、PURPLE、NAVYの5色の展開です。

 

 

 

悩めと言わんばかりのバリエーションですが、色々着ていただいて感覚で選んでみてください。

ビビットなカラーは一枚で着るのは勇気いるけど、インナーで使うと格好良かったりもするので、お節介ながら色々と提案をさせていただきたく思います。

特に今年流行のガンクラブチェック柄のアウターの中には色物のスウェット(またはニット)がおすすめです。

 

決まり文句になってしまいますが、色、サイズが欠けてしまう前に、どうぞお早めにご来店くださいませ。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 鈴木

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

October 3, 2018, 6:16 PM

Category: PICK UP