1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

PHEENY START!! @1LDK annex

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

秋元舞子氏が手掛ける日本のファッションブランド。

コンセプトは「Street Clean Relax」。

ふと手に取ってしまうような服を目指し、一見何でもないようなシンプルな服が引き出す女性らしさ、ニュアンスを大切にしたデザインを重視。

感度の高い女性に向け、ワードローブに長く加えられるような服を展開している。

ブランド名となる「PHEENY(フィーニー)」は哲学を意味する”Philosophy”とおかしいなどの意味がある”Funny”の造語。

袖を通して「なんだか違うかも」と抜け感のあるニュアンスを感じる服作りへの想いが込められている。

 

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ三浦です。

 

しばらくの間レディースの入荷が落ち着いていたこともあり、久々の更新になってしまいました。

「新作まだですか??」のお声も沢山いただいており、私自身も今か今かと待ちわびていましたが・・・

 

大変長らくお待たせいたしました。ようやく春夏の情報解禁です!

 

タイトルをご覧頂いて「おっ!!!!」とテンションが上がった方も多いかと思います。

昨年11月にPOP-UPイベントで初めてお取り扱いをしたPHEENYですが、2019SSコレクションより本格的にセレクトがスタート致します。

イベントでは想像以上にお客様の好反応をいただき、既に根強いファン方も多いブランドではありますがイベントをきっかけにより多くの方にブランドを知っていただけたのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019 SPRING & SUMMER COLLECTION “ SUNDANCE SUNDOWN ”

PM 6:15
夏の太陽が隠れて
空がオレンジ色に染まる
やがてピンクからパープルへと変化していく空
さあ 今夜はどこへ行こう?

夏の夜に溶け込むパープルのリップ
背中が大きく開いた服
夏の夜ってなんだか少し大胆になれる

SUNDANCE どこへ行く?
SUNDOWN 夏の夜がはじまる

あなたの夏の夕暮れに そっと寄り添うコレクション
これからはじまる夏の思い出に PHEENY の服がありますように

 

 

シーズン毎にテーマを掲げ展開されるPHEENY。

19SSコレクションは“SUNDANCE SUNDOWN”というテーマのもと、エモーショナルな情景が広がる夏の夕暮れ時、そこで開放的になる女性をイメージして製作されています。

今季のコレクションはヴィンテージのミリタリーやワークウェアをベースにしたPHEENYらしいデザインは勿論のこと、鮮やかなカラーリングや柄使い、スリットの使い方など各所に落とし込まれた何気ないデザインからテーマにも通づる女性らしさが感じ取れます。

 

ルックを見ながら憧れの女性像を想像し、自分はどう着こなそうかとワクワクさせてくれる。

そんな洋服好きの心をくすぐるアプローチもPHEENYの魅力です。

 

ルックは既に公式サイトにて公開されておりますので事前にイメージを膨らませてみてください。

 

今季annexでセレクトしたアイテムはブランドらしいベーシックな定番アイテムは勿論のこと、鮮やかな色、柄を施した素材使いにも注目のラインナップになっております。

 

気になる全貌は店頭に来てからのお楽しみ・・・という事で、今回はその一部を少しだけお見せしたいと思います。

 

 

 

 

 

さらに、良いタイミングでMYの新作コレクションも入荷してまいりました。

今週末は店頭を一気に春モードに切り替えていきますので、新ブランドPHEENYと共に新鮮な気持ちでご覧いただこうと思います。

 

皆様も春夏スタートダッシュのご準備をお願い致します!

 

 

PHEENY 2019 SPRING & SUMMER COLLECTION

MY__ 2019 SPRING & SUMMER COLLECTION

2019.1.26 (SAT.) START!!

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

 

 

January 25, 2019, 8:09 PM

Category: PICK UP