1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

復刻されたMYのデニムスカート

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの三浦です。

 

昨日よりスタートした「1LDK Stand Buy Me! in KAKAMIGAHARA STAND

公園でのんびり過ごしながら、珈琲片手にお買い物。

いつもと違う雰囲気をお楽しみいただける空間になっており、annexへよくお越し下さる方も新鮮な気持ちでお過ごしいただけると思います。

 

岐阜県出身である私も非常に楽しみにしていた待望の企画ですのでかなりワクワクしています。

私はそちらには立ちませんがスタッフ西脇が全日迎えてくれますので、各務原近辺の皆様は是非足をお運びください。(私も次のお休みに遊びに行きます!)

 

 

さて、名古屋の店舗でもis-ness、Hender Schemeと新作のリリースが続いておりますが、私三浦からもレディースのネタを一つ。

 

 

MY__ “TUCK DENIM SKIRT” ¥24,000+TAX

 

 

MY__ファンの方は見覚えがあるでしょうか。

17AWコレクションで展開されていた”TUCK DENIM SKIRT”

こちらのアイテムが今季復刻という形で再リリースされます。

 

都内1LDK apartments. の落合店長も愛用しているというこちらのスカートは、都内スタッフの強いオファーもあり今季特別に1LDK限定で復刻することになりました。(詳しくは落合さんのブログをどうぞ。)

 

 

 

かなりボリュームをもたせたフレアスカートで存在感抜群の一着。

前回同様、INDIGOとBLACKの2色展開で製作致しました。

 

何度も洗いをかけヴィンテージライクな風合いを再現したこのデニム地は、穿くほどに馴染み良い雰囲気が出てきます。

 

 

 

ウェスト部分には大胆に施されたプリーツ。

ボタンがデザインとして効いていて、リメイクしたようなディティールにもそそられます。

タックインした際のアクセントにもなるので、Tシャツ一枚で合わせた際にもスタイルがさっぱりしすぎることはありません。
着丈はマキシ丈でくるぶしが隠れるくらいの設計。

シルエットと着丈のバランス次第では少し可愛く(子供っぽく)なってしまいがちなデニムスカートですが、このMYのスカートは大人の女性に穿いて頂きたい上品な仕上がりです。

 

ボーイッシュなデニムスタイルは好きだけど、少し女性らしく着たい。

そんな気分の時もありませんか?

 

デニムパンツに比べ、スカートはなかなか理想のものに出逢いづらいです。

デニムが得意な1LDKがコレだ!と感じたこのMYのスカートはきっとそんな皆様にも納得いただけると思います。

 

 

また、通年着用できるというところもデニムの魅力の一つですので、夏はシャツやTシャツに。秋冬はニットやスウェットに。

色んなバリエーションで長く愛用していただければと思います。

 

CREDIT

Nine Tailor “Astilbe Beret” ¥6,900+TAX

MY__ “BOTTLE NECK S/S TEE” ¥7,500+TAX

 

 

1LDK apartments./1LDK terraceでは先行して既にリリースされていますがannexでも展開をスタート!

当時、当店でのお取扱いはなかったメニューで皆様にご覧いただくのは初となります。

今となっては1LDKでしか見られないレアなアイテムですので、この機会に是非お試しください。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

May 11, 2019, 7:07 PM

Category: PICK UP