1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

KNOWHOW jewelry POP-UP STORE @ 1LDKannex #3

 

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの三浦です。

 

 

KNOWHOWのポップアップがスタートして今日で早くも4日目。

本日も沢山の方にご覧いただけて嬉しい限りです。

 

今回ご用意したコレクションは型数も多く、かなり幅広いラインナップからお選びいただいています。

皆様それぞれのバランスで色々と組み合わせているのを拝見して、一緒に選ばせていただいている私も発見が多くとても楽しいです。

 

とは言え、お客様の中にはイヤーカフに慣れていない方も多く、どんな感じでつけるのかいまいち・・・?という方も実際にいらっしゃいましたので、

今日はほんの一部ではありますが三浦オススメの組み合わせをご紹介したいと思います。

 

 

KNOWHOW “Moon M(GOLD)” ¥15,800+TAX

KNOWHOW “Moon M(SILVER)” ¥14,800+TAX

 

KNOWHOW “Drop(SILVER)” ¥9,800+TAX

KNOWHOW “Hoop U(SILVER)” ¥22,800+TAX

KNOWHOW “Drop(GOLD)” ¥23,800+TAX

 

カラーはゴールドとシルバーの2色をご用意していますので、こういった感じでミックスしていただくのが個人的にはオススメです。

私も2色ゲットして早速着用していますが雰囲気がガラッと変わってかなり気分が上がっています。

私自身、最近はシルバーアクセが多かったのでゴールドを身につけるのは久々ですが、1LDKのカジュアルスタイルにも馴染んでくれるのでとても気に入っています。

 

 

KNOWHOW “Hexagon(GOLD)” ¥15,800+TAX

KNOWHOW “Drop(GOLD)” ¥14,800+TAX

 

KNOWHOW “Tear(SILVER)” ¥10,800+TAX

KNOWHOW “Hoop 25(SILVER)” ¥10,800+TAX

KNOWHOW “Hoop 10(SILVER)” ¥7,800+TAX

KNOWHOW “Hoop 15(SILVER)” ¥8,000+TAX

 

 

アイテムによってはこんな重ね技も。

大小様々なアクセサリーですので合わせ方次第で雰囲気を変えてお使いいただけます。

 

 

実際に私も色々見て、付けて感じましたが、KNOWHOWはスタイリングが本当に無限大です!

「こういう風に付けてください」といった正解はないので、皆様それぞれの好みのバランスを見つけてみてください。

 

残り1日ではありますが、明日は祝日ということもありお休みの方も多いかと思いますので駆け込みのご来店大歓迎です。

気になっていた方はこの機会にぜひ!お待ちしております。

 

 

 

 

 

KNOWHOW POP-UP STORE

PLACE : 1LDK annex

DATE : 2019.10.18(Fri.)〜10.22(Tue.)

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

October 21, 2019, 7:44 PM

Category: PICK UP