1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

楽さを求めるなら。

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

1LDK annex店舗移転のお知らせ

 

 

こんにちは。1LDK annexの三浦です。

6月中旬ともなると夏服がほぼほぼ揃っていて、半袖、ノースリーブも沢山店頭に並びます。
私自身、夏服は一通り揃えたつもりではいたのですが、いざ新作を目の前にするとTシャツが欲しい、ワンピースが欲しい、サンダルが欲しい、、、とまだまだ物欲は止まりません。

今シーズンのラインナップを一通り見ているとなんとなく今年らしさというものが分かってくるのですが、このコロナ禍を経て、少しずつライフスタイルも変わり、洋服の選び方も変わってきました。
私自身、家の中で過ごすor外遊びも増えたので、お手入れがしやすい物、着ていて楽な物を自然と選ぶようになりました。

なのでお店のセレクトも必然的にそういったものが多くなるのですが、夏に重宝するものといえば女性はやはりワンピースです。
ワンピースは毎年沢山仕入れますが今年は特につなぎ系(オールインワン)も豊富に揃っているので、スカートが苦手な方も何か一つはお好みのものが見つかるのではないかなと思います。

順次ブログでご紹介できたらと思っていますが、まず今日はMYからリリースされたこちらのオールインワンをご紹介したいと思います。

 

 

MY__ “ALL IN ONE” ¥28,600-(tax in)(BLUE GRAY/BLACK

 

 

こちらはブランドが定番的に展開しているオールインワンなのですが、素材を変更してまた新たなデザインで登場しました。

アセテートとコットンの混紡糸を使用しており、柔らかくドレープ感のある表情が魅力です。
モチっとした肉感がありつつ、肌当たりも優しい素地で、アセテートを混ぜ込むことでシルクのような艶と柔らかさがあります。

 

 

 

 

ネックは深めのVネックで首元がすっきりしているので、インナーは詰まったものでも相性がいいです。

両サイドのポケットも抜かりなく。

 

 


 

私はカジュアルにTシャツで合わせてみました。
イメージは公園でピクニックスタイル。です。

ウェスト周り、ワタリは極端にゆったりとさせていて、かなりリラックス感のあるシルエットなので、外でのんびり過ごすにも良さそうだなと思います。
パンツスタイルだと動き回ることもできますので、活動的な女性陣、子連れのママさんなんかも安心して着ていただけるのではないでしょうか。

 

私はラフにTシャツスタイルでしたが、こんな着方もおすすめです。

 

 

 

 

京都店スタッフの宮内さんのスタイリング写真を拝借。
シャツで合わせるスタイリングがとても可愛いかったのでご紹介します。

annexでもセレクトしているMY__ “SHEAR DRY SHIRT”をインナーにしたスタイリングで、さりげなく透け感を持たせて女性らしさをプラスしたバランスが今年らしくてオススメです。

シアーアイテムは今季結構仕入れていて、今年のキーアイテムになっているので、こちらも合わせてチェックしていただきたいです。

バケットハットで少しぬけ感を足しているところなんかも1LDKらしい雰囲気なので宮内さんの着こなしもぜひ真似してみてください。

 

 

CREDIT

MY__ “ALL IN ONE” ¥28,600-(tax in)

AURALEE “SEEMLESS CREW NECK SLEEVELESS” ¥8,250-(tax in)

 

 

カラーは先ほどのBLACKとこちらのBLUE GRAYの2色です。

真夏はこんな感じでノーズリーブで合わせるとより楽に着られると思います。
足元はビーサンくらい気を抜いても、不思議とシャキっとして見えるのがこのオールインワンの魅力です。

デザインは削ぎ落としたミニマルで上品な仕上がりなので、オケージョンシーンでも活躍してくれそうです。
普段用のカジュアルな着こなしときれいめな着こなし、両方に対応できるのも嬉しいポイントではないでしょうか。

お洒落もしたいけど、楽もしたい皆様におすすめのオールインワンです。

 

 

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 三浦

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

June 14, 2021, 7:04 PM

Category: PICK UP

PREV1/0NEXT