1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

1LDK annex WINTER STYLE #2

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

ついに通勤でマフラーを投入しました。
去年購入したCOSMIC WONDERの物ですが、お気に入りでほぼ毎日使っていました。
お前今年もそれかよと言われそうなので新しい物も欲しいわけですが、気づいてみたらもうすぐ12月ではないですか。
いやぁ丁度良かった。クリスマスプレゼント、お待ちしております。

ごめんなさい、冬のコーディネート企画、2回目となる本日のスタイルはこちらです。

1211290.jpg

ダウンベストを使ったスタイルです。
同じモールスキン素材を使ったセットアップやレイヤードスタイルは何度も提案させていただいていてもちろんおすすめなわけですが、今回は少し捻って考えてみました。

と言ってもインナーにデニムのセットアップを持ってきているだけですが、意外と新鮮な感じがします。

リジッドのデニムにモールスキン素材のダウン、クラシックな雰囲気のスニーカー、オプティカル、アイテム選びに気を遣って泥臭くなりすぎないようにすることがポイントだと思います。
デニムもダウンも男臭さが強く出るアイテムですからね。

部分的に白を使うことも清潔感アップに繋がるのでおすすめです。

UNIVERSAL PRODUCTS / MOLESKIN DOWN VEST ¥48,300-
UNIVERSAL PRODUCTS / NEVER RIGID DENIM JACKET ¥27,300-
UNIVERSAL PRODUCTS / NEVER RIGID DENIM 5 POCKET PANTS ¥23,100-
UNIVERSAL PRODUCTS / EBBETS FIELD UMPIRE CAP ¥7,140-
Buddy Optical / GLASSES “YALE” ¥19,950-
ORPHIC / SNEAKER “HELLION 2” ¥31,500-

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page

November 29, 2012, 8:39 PM

Category: STYLE