1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

GRAPH CHECK

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

UNIVERSAL PRODUCTSより、定番のレギュラーカラーシャツが入荷しています。

1302170.jpg

左からWHITE,SAX,NAVY…と定番カラーに続き、今期注目していただきたいのは右側の2色です。

1302171.jpg

こうして見ると無地の新色のようにも見えますが、

1302172.jpg

ズームしてみますとこのようなチェック柄になっています。

普通のチェック柄ではないですよね、5×5の正方形がまた一つの正方形となって連なっています。何気に理系だった私にはなんだか馴染みがありますが…。

ここまで言えば(言わなくとも?)おわかりかとは思いますが、方眼紙がイメージソースとなった、「グラフチェック柄」を今回レギュラーカラーシャツに搭載しています。

方眼紙、グラフや図形を書くときに使用する物ですので、書いた線が目立つように升目は薄くプリントされていますが、これももちろんそのままです。
ベースカラーに溶け込むような、さりげない升目模様。

無地と思いきや、チェックです!な感じが粋ではないですか?

改めて、

1302171.jpg
UNIVERSAL PRODUCTS / GRAPH CHECK REGULER COLLAR SHIRTS ¥22,050-

爽やかなブルーチェック、より斬新さを感じるオレンジチェック、どちらがお好みですか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.WEB SITE

February 17, 2013, 9:41 PM

Category: PICK UP