1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

ONLY

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

1LDKとしては既にお馴染みとなっている、こちらのブランドが入荷致しました。

1303170.jpg

はい。「ANOTHER SHIRT PLEASE」です。

一度聞いたら忘れないブランドネームですよね。
長いブランド名を覚えるのは得意ではないですが、これはすぐに覚えられます。

「Another shirt,Please(もう一枚シャツを下さい)!」というように、シャツ好きの方が更にシャツを欲しくなってしまうような、シャツ好きによるシャツ好きの為のスウェーデン発ブランドです。

1LDK annexでは現在このような展開になっております。

1303171.jpg

オックスフォードのWHITE,L.BLUEそしてBLUEのシャンブレーです。
どちらも¥18,900-となっております。

シャツだけのブランド、というのも珍しいですが、今期は新たにこんなブランドもスタート致しました。

1303172.jpg

「PATRONS」

こちらはフランス発のパンツブランドです。

数ある色展開や型の中から、1LDK annexではこちらの2種類をセレクトしております。

1303173.jpg

ROUILLEというレンガ色風の物と、ROYALという鮮やかなブルー色。
どちらも同型のテーパードシルエット、履き心地は抜群です。

1303174.jpg

シャツブランド「ANOTHER SHIRT PLEASE」とパンツブランド「PATRONS」を着てみました。
どちらも程良い普通さを感じますね。
UNIVERSAL PRODUCTS同様、様々なスタイルに取り入れていただける内容です。

そして図ったかのごとく、

帽子のブランド「COMESANDGOES」と、

メガネのブランド「Buddy Optical」

も着用しています。

その道のスペシャリストが作り出すそれぞれのアイテムを、お腹いっぱい体感させていただきました。
ありがとうございます。

作り手の拘りを感じられるモノはやはりいいですね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.WEB SITE

March 17, 2013, 7:15 PM

Category: PICK UP