1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

IDW BACK PACK

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

コチラの店舗では既にご紹介がありましたが、IDW(INST DESIGN WORK)より魅力的なバックパックが入荷しております。

1306100.jpg

1306101.jpg

1306102.jpg

1306103.jpg

IDW / NYLON BACK PACK ¥16,590-

ブランド定番のバックパック、ブラックカラーのナイロン素材ボディーをベースに、今期はテープ部分のカラー展開が豊富です。
アウトドアすぎない、あくまでタウンユースな見た目と大きさで、背中部分にはクッションパッド入りのポケットや、サイドジップ、小さな内ポケットなど実用性にも非常に優れた内容です。

1306104.jpg

シャツを着てキャップを被り、その恰好でバックパックを背負い、そのまま都会の中を颯爽と自転車で走るようなイメージで…。
夏でしたらサングラスも必需品です。
ストリートライクなスタイルが好みな自分には、すごくハマっている内容のバッグであると、勝手ながらに思っています。

1LDK annexでは現在、WHITE、BLACK、GRAY、NAVYの4色ご用意がございます。
全てボディの色ではなく、テープ部分のカラーによる展開です。
YELLOWGREENなど他のカラーも後日(二日後?かな?)には再入荷の予定がありますので、「この色ないの~?」とお気軽にお尋ねください。

プライスも¥16,590-と比較的お手頃!かと思いますので、是非この時季に押さえておいてください◎

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

June 10, 2013, 8:33 PM

Category: PICK UP