1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

ISLAND SLIPPER

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

ブログでのご紹介が遅れてしまいましたが、1LDK annexではこちらが入荷しております。

1306110.jpg

1306111.jpg

ISLAND SLIPPER / LEATHER SANDAL ¥13,650-

1LDKでサンダルと言えば、コレ!と言う位に夏の定番アイテム、ISLAND SLIPPERのサンダルです。

ご存じの方も多いとは思いますが、メイド・イン・ハワイのハワイ生まれの老舗サンダルブランド、某雑誌のハワイ特集にも幾度となく紹介されていましたね。
履き心地の良さは保証致しますので、まだ履かれたことのない方は、是非お試しください。

個人的には、リゾート感やサーフ感を強く出さず、これくらいの雰囲気で使いたいです。

1306112.jpg

COMESANDGOES FOR 1LDK annex / NAME CAP ¥7,875-
UNIVERSAL PRODUCTS / GAMBERT CUSTOM SHIRTS ¥23,100-
UNIVERSAL PRODUCTS / ORIGINAL SOFT DENIM TROUSERS ¥22,050-

アイランドスリッパですが、あえてのインドア感…。

足元が軽くなり、それだけで夏っぽさを感じます。
チノ素材やデニム素材のパンツは季節感を出すのが難しいアイテムですので、(着用しているのはデニムに見えてデニムでないパンツですが)オフの日はこのようにサンダルをチョイスするのも良いのではないでしょうか。

NAVY、OLIVE、BLACK、とどれも落ち着いたカラー展開となっておりますので、カジュアルすぎない印象に落ち着くかと思います。

今回自分は時計のベルトの色に合わせて、BLACKを選びました。
ソールも含め、オールブラックの仕様が大人っぽくていい感じです。
どこにでもありそうな普通っぽさも、1LDKの洋服にハマリいい感じです。

ワンシーズンで履きつぶし、毎年買い替えるくらいで考えております。

ご紹介のタイミングが遅れ、サイズ欠けが多くなってしまいました。
気になる方は、お早目にご来店ください。

最後に、1LDK annexでも近日コチラが再入荷致します。
クイックな入荷情報は、twitterをチェックしてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

June 11, 2013, 7:46 PM

Category: PICK UP