1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

EASY×SLACKS

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

夏が近づき、イージーパンツが恋しい季節になってきましたね…。

自分は年中イージーパンツを穿いているイージーパンツバカですが、特にこれから訪れる暑い季節は、ゆとりのあるイージーフィットなパンツが重宝します。

そんなタイミングで、これからヘビロテ間違いなしのイージーなパンツがUNIVERSAL PRODUCTSより2型再入荷致しました。

2型共にスラックス型ですので、イージーパンツなのに見た目が上品!というところも好感触かと思います。

1405210.jpg

UNIEVRSAL PRODUCTS / EASY SLACKS ¥22,000+TAX

昨シーズンに続きリリースされたこちらのイージースラックス、お陰様で今期あっという間に完売してしまい、満を持しての再入荷となります。

コットンギャバの生地が上品な印象を作り出し、タック入りのウエストやドローコードが絶妙なゆるさを出しています。

テーパードシルエットに短めの丈感。これも今っぽくて良い感じです。

1405211.jpg

ロールアップして白いパイピングを見せることでアクセントにもなります。

色は、黒に近いダークネイビーのみ。

大人なリラックスパンツ、という感じで良いですね。

そしてもう1型はこちら。

もはや説明不要かもしれませんが…。

1405212.jpg

1405213.jpg

UNIVERSAL PRODUCTS / SWEAT SLACKS ¥19,000+TAX

ブランド定番のスウェットスラックス。

見た目はスラックス、だけど素材はスウェット地、というところがポイントです。

リブのスウェットですと足元はスニーカーがベターですが、このスウェットパンツでしたら革靴にも相性が良いです。

夏のシャツスタイルのハズシとして、穿き回してみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

May 21, 2014, 8:32 PM

Category: PICK UP