1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

COMESANDGOES FOR 1LDK annex ”BUCKET HAT”

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

珍しく、昼間の更新です。

つい先ほど、こちらの荷物が届きました。

1410190.jpg

帽子のブランド、『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』より届いた大量の筒。

この筒、何度かご紹介しておりますので、内容は何となく予想できるかと思いますが…。

筒の中身を見てみましょう。

1410191.jpg

1410192.jpg

バケットハットです。

実はこちら、1LDK annex が別注をかけたスペシャル仕様のバケットハットです。

今期大変ご好評いただき、すぐに完売してしまったブリム長めのバケットハットに、秋冬らしいカシミヤ混ウールの素材を乗せています。
色は安定の、ネイビーです。

1410193.jpg

この上品な素材と、バケットハットのカジュアル感が相まって、非常に良い表情になりました。

ストリート感が強すぎるハットも、カッチリ感が強すぎるハットも、どちらも苦手と感じてしまうワガママでキャップ派だった自分にとっては、最高のハットに仕上がっていると感じました。

店頭でも「ハットは苦手」、というお声を幾つかいただいておりましたが、そんな皆様にも喜んでいただける内容になっていると思います。
是非、チャレンジしていただきたいです。

早速購入してしまいました…。

1410194.jpg

ウール素材のバケットハット、あまり見ないのでおすすめです。

クルーネックのニットやスウェットなど、何気ない力の抜けたスタイルのスパイスとして取り入れたいですね。

プライスは¥8,500+TAXです。

お値段も良い感じではないでしょうか?笑

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

October 19, 2014, 12:32 PM

Category: PICK UP