1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

GAMBERT CUSTOM SHIRTS #FRENCH BLUE

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

1506261.jpg

タイトルにもあります通り、本日はこちら通称「ギャンバートシャツ」のフレンチブルーというカラーについて。
ギャンバートシャツについては何度も語ってきましたが、色で絞ってご紹介するのは初めてかと思います。

1LDK PARIS店長関も言っていたように、このフレンチブルー、出始めた当初は定番の白、ネイビーに比べると特別人気があるというわけではなかったのですが、実は最近ではどの色よりも最初に完売してしまう色だったりします。

私鈴木は無類の(?)ギャンバート好きですので、このギャンバートシリーズは既に5色揃えております。
同じ型のシャツをこう何度も買い足しているのは人生初のことだったりします。

そんなギャンバート好きな鈴木ですので、もちろん、このフレンチブルーも所持しております。

…と言いたかったところですが、何故かフレンチブルーだけ買い逃しているのです。

「まぁいつか買えばいいや」という気持ちでいたのですが、その気持ちが災いし(笑)、スタッフ西脇に先を越されてしまいました…。

1506262.jpg

無骨なイメージのギャンバートシャツに、やや色気のある雰囲気が加わります。
これは白やネイビーでは出すことのできなかった、フレンチブルーならではの良さではないかと思います。
これもまた着て洗ってを繰り返すことで、発色が落ち着いたり、パッカリングが強調されたりと、また違った表情が生まれてきます。
長く着ていただき、その経年変化をも感じていただきたいシャツです。

スタッフ西脇はこのフレンチブルーが初ギャンバートなのですが、まぁ気に入ってよく店頭でも着ております。
まだ2,3カ月モノなので、これから良い感じに味を出していってくれることを期待しましょう。

お客様にギャンバートを試着していただくと「意外に丈長めなんですね」と言われることもしばしばありますが、お洗濯を繰り返すことで袖と丈に縮みが出ますので、サイズ選びはギャンバートマイスター(?)の私鈴木にご相談ください!

そんなギャンバートのフレンチブルー、完売しておりましたがどさっと再入荷がありました。

1506260.jpg

UNIVERSAL PRODUCTS / GAMBERT CUSTOM SHIRTS ¥19,000+TAX

1LDK annexにて本日より絶賛発売中です。

この機会に是非お試しになってみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

June 26, 2015, 6:14 PM

Category: PICK UP