1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

2016 S/S ~PARABOOT~

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

年が明けて早くも2週間が経ち、お店の方もSALEが落ち着きゆっくりとした雰囲気が流れています。

ようやく冬本番の寒さになりそうですが、少しずつ春夏物が立ち上がりはじめています。

と言っても小物類や定番物が中心ですが…

今日もその定番的に展開しているアイテムがフランスから届きました。

 

 

 

Paraboot / CHAMBORD ¥65,000+TAX

Paraboot / REIMS ¥65,000+TAX

1LDK annexでも毎シーズンご好評頂いているParabootですが、

今シーズンは”CHAMBORD”と”REIMS”のセレクトです。

丁度1年前のこのタイミングにシャンボードを私西脇が購入し、ランスを店長鈴木が購入しました。

実際一年履いてみて感じるのは、「履きやすい」という決して感想を雑にしている訳ではなくシンプルにそう感じます。

今現在このParabootが世の中で多くの人が愛用する理由が理解できます。

Parabootをお持ちの方や欲しくて調べた方ならご存じだと思います、

自社生産のソールの履きやすさ、天候に左右されない心強さ。

何よりどんなシーンでも使えて、様々なスタイルにハマってくれる汎用性、安心感でしょうか。

上げたらキリがありませんが、私西脇にとってもとても惹かれた一足です。

(去年はここから革靴熱が爆発しましたが….笑)

1つ1つ感じる良さがParabootが誇る伝統であり、拘りがあるからこそ生まれる愛着だと思います。

 

主に主観を強く入れてご紹介していますが、

お店のお客様からも「欲しいんですよね..。」とよく聞きます。

先程も書いたように色々な側面から見てもParabootの安定感は絶妙です。

欲しいけど中々手を伸ばせない方にこそまずは店頭で履いてみて下さい。

買うタイミングとしてはサイズが揃っている今の時期にオススメですが、

先ずは履いてみて良さを感じて楽しんで頂きたいです!

そして気に入って頂ければ5年10年..と一緒に歳を重ねて頂ければと思います。

 

また明日はちょっと変わり物?アイテムをご紹介致しますので、

是非ブログの方のチェックをお願いします。

今週末は靴の狙い時です。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 西脇

 

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

January 14, 2016, 6:00 PM

Category: PICK UP