1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

and wander FOR 1LDK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

and wander FOR 1LDK / DRY LINEN PULLOVER SHIRTS ¥24,000+TAX

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

 

本日グランドオープン致しました北海道は札幌の店舗、『1LDK terrace』で先行販売されておりますand wanderの別注シャツが、明後日29日より名古屋1LDK annexでも発売となります。

インライン展開されておりますレディースのチュニックをメンズ仕様に落とし込んだこちらのシャツ。

新たにパターンを引き直していただき、ブランドタグに『1LDK』のネームを入れていただいたりと、かなりスペシャルな仕上がりとなっております。

リフレクターロゴやポケットにカラビナが付いていたりと、ブランドらしいディテールはもちろん魅力なのですが、個人的に魅かれたのはこのリネン素材。

夏に快適なリネンの最大の弱点は、すぐに着ジワができてしまうところだと思います。

もちろんそれがリネンの良さであるとも言えますが、個人的にはやはり着用時に気になってしまう唯一のマイナスポイントで…。

この別注シャツはリネンにクールマックスという速乾性あるポリエステルの糸を混紡しており、リネンの素材感をキープしつつもシワになりにくいという特徴を持っています。

私自身もフライングで購入し着てみましたが、はっきり言ってめちゃくちゃ良いです。

今年の夏はこのシャツが大活躍すること間違いありません。

長々と語ってしまいましたが、下の着用画像を参考にしていただき、是非店頭でお試しになってみてください。

 

 

 

CREDIT

FRANK LEDER /  VINTAGE LINEN DRAWSTRING TROUSER  ¥43,000+TAX

Paraboot / PACIFIC ¥34,000+TAX

 

 

 

CREDIT

COMESANDGOES / ORGANIC COTTON HAT ¥9,000+TAX

UNUSED / COTTON WIDE PANTS ¥23,000+TAX

Hender Scheme / caterpiller ¥29,000+TAX

 

 

 

札幌の1LDK terraceは本日より発売中、中目黒の1LDK apartments.と名古屋の1LDK annexは4月29日(金)から販売開始致します。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 鈴木

 

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

1LDK instagram

Unlimited.inc ONLINE STORE

April 27, 2016, 5:55 PM

Category: PICK UP