1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

CHUKANGIのすゝめ #KORI

 

一緒に働く仲間を募集しています。

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

さぁ、本格的に朝、晩はコートが手放せなくなってきましたね。

狙っていたアウターを早めにゲットした方も、まだ悩んでいてアウターはゲットしていないという方にも。

 

そんなアウターの下に着るインナーはお決まりですか?

 

やっぱり、外食をするにしても、友達の家に遊びに行くのでも、コートを脱ぐ時がくるわけです。なのでインナーも妥協せずに選んで頂けたらと思います。コートを脱いだら残念賞だともったいないので、、、。

 

そこで、やっと店頭も潤ってきたのでアウターの下に着るおすすめインナーを今月はそれぞれのスタッフから紹介します。(インナーだけでは面白くないと思うのでもちろん他のアイテムもちょいちょい挟んでいきますよ!)

題名は、STAFF依田の口癖でもある「中間着」です。笑

それでは、トップバッターは私郡から。

 





UNIVERSAL PRODUCTS CREW NECK KNIT ¥26,000+TAX- 

いきなり寒くなりクローゼットのニットをあさってみたところ殆どが毛玉だらけでした、、、

まあ、ニットは消耗品なのである程度は諦めも肝心だとは思いますが、、、。

今シーズンのクルーネックニットは、少し厚みが増し、袖口にはUNIVERSALのバーコードを施しました。(使っていくうちにバーコードは消えていきます。)

 

最近はずっと同じスタイルというよりはたまに違った雰囲気だったり、ぶっとんだスタイルなんかもしたくなる時があります。(たまにです)

 

僕が1LDKを好きになった理由の一つがベーシックなスタイリングが好きだったから。

ただ、今振り返ると若い時ってここのブランドの着てます!

くらいの分かり易いアイテムを着てたのかなと、、、。別にそれが間違っているとかそういうことではなくて。

 

色々な服が溢れてる中で1LDKの空気感が凄い好きで。若い時に曖昧だったベーシックの良さが今の歳になってやっと分かってきたのかなと思います。

 

ベーシックな服を格好良く着るのって難しいです。でも、そんなスタイルで雰囲気を出せる大人になりたいです。


CREDIT
Kaptain Sunshine COALMAN JACKET ¥42,000+TAX-
LVC 1955 501XX CUSTOMIZED ¥30,000+TAX-

だからやっぱり僕のおすすめは

 

クルーネックニット。

 

冬のお洒落の醍醐味って温かみがあるニットを着られるというところもあると思います。

ベーシックなものに限らず、店頭には紹介しきれないくらいニットが揃っていますが、スタッフ総出でなんとか紹介していこうと思います。

LVCのパンツもかなり良い感じなので近日詳しく、、、。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

1LDK/DEPOT. STAFF 郡

November 5, 2016, 6:10 PM

Category: KORI Pick Up