1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

Kaptain SunshineのGURKHA SHORTS

 

1LDK 2017S/S MEN’S STYLE SAMPLE

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

先日ご紹介したシャツに合わせて欲しいショーツ

それとはまた違った雰囲気のショーツがあるのでご紹介します。




Kaptain Sunshine Riviera Short Pants ¥25,000+TAX-

僕が大好きなブランドKaptain Sunshineのショーツは、パッと見の丈の長さが一番の特徴です。膝上丈のショーツもありますが、これくらいの丈感ならショーツを穿かない方にもトライしやすいのでは?

もちろブランドオリジナルの生地を使用してるわけですが、、、。旧式のシャトル織機でゆっくり時間をかけて織り上げることで、とても着心地の良い仕上がりになっています。

 

この何ともいえないマットな質感と触れた時の独特な生地感。

ショーツをあまり穿かない僕でさえ物欲をかなり刺激されました。ベージュとキャメルの間のようなこの色味もとても雰囲気があるので、是非実際に見て頂きたいです。

 

せっかくタック入りのショーツなので、やはりシャツをインした時が様になるかなと思います。


CREDIT
ARPENTEUR STADE ¥52,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS BAND COLLAR SHIRTS ¥18,000+TAX-

穿いてみるとより丈の長さが分かりやすく出ます。ウエストはジャストのサイズで穿いていますが、タックが入っているので言うまでもなく動き易さもあります。


グルカパンツから着想を得ているこのショーツはバックにもタックが施され、更にサイドベルトでウエストも調節可能です。



CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS DROP TEE ¥12,000;TAX-
Hender Scheme “water proof pig jet cap” ¥14,000+TAX-
LIVING CONCEPT × ryo kaneyasu 2WAY BAG ¥6,800+TAX-

シャツと合わせて欲しいのですが、もちろんこういったスタイルでも様になります。

毎回言っていますが、やっぱりキャプテンのアイテムは生地が本当に魅力的だなと思います。見た目でもそうですが、穿いてみても抜群といった感じです。

見た目は良いけど穿いてみたら、、、的なこともあると思います。キャプテンのアイテムはそういったことも良い意味で裏切ってくれるなと、、、。

そろそろジメッとした梅雨に入りそうなので、夏前ということもありますが今がショーツの買い時です!

他にも色々なショーツが店頭に並んでいるので是非遊びに来てください。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT. STAFF 郡

June 8, 2017, 5:52 PM

Category: KORI