1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

Hender Scheme “BLANK”

 

“BOA SWEAT” 1LDK/DEPOT. EXCLUSIVE COLOR

 

こんにちは。 1LDK/DEPOT.の郡です。

エンダースキーマの18SSデリバリーが明日から店頭に並びます。

定番から新作まで今シーズンも僕たちを楽しませてくれることは間違いありません。



“wallet” ¥15,000+TAX-

エンダーの中でもかなりの認知度を誇るwallet。ポケットに本当に丁度良く収まるサイズ感に、レザーを扱うブランドならではの無駄なものを省いた、エンダーらしい財布です。
今シーズンは新色BROWNも加わっています。ギフトには鉄板アイテムですかね?






“folded card case” ¥9,000+TAX-

新作のカードケースはマチ付きで容量も文句なしのアイテム。1番惹かれたのがこのカラーリング。シックな色味も安定感があって良いですがカードケースならこれくらいの色味があっても良いかなと個人的には思います。



“river side” ¥4,500+TAX-

こちらも名作。ホテルの鍵をイメージして作られたレザーのキーホルダーは使えば使うほど良い感じに変化していきます。



“front gore” ¥52,000+TAX-

最後はやっぱり靴ですね!
18ss”BLANK”の中で正直1番気になった靴です。
スニーカーが多い自分でも、さすがに年齢的にもそろそろ革靴を、、、なんて思っていますが中々手を出せないでいるのも事実。
サイドゴアは良く聞きますがフロントは初めてです。ゴア部分にレザーを施すことで、見た目のデザイン性も加わったシンプルだけど他には無い1足。




“manual industrial products 15” ¥62,000+TAX-

そして最後はmip15。新色のブラックが初めて登場です。これもかなり作り込まれています。ここ最近だとこのmip15が1番反応が大きかったかなと個人的には思います。

明日は、ガーフィールドも、VAGUE WATCHもHender Schemeも盛り沢山です!

11月は正直忙かったのであまり記憶がないですが、、、笑

今年ラストの今月も突っ走って行こうと思います。

明日、お待ちしています!

 

*各店舗で展開アイテムが異なる場合がありますのでご注意下さい。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT. STAFF 郡

December 1, 2017, 1:40 PM

Category: KORI News Pick Up