1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

VAGUE WATCH “CUSTOM” for YODA

 

BUILD YOUR OWN VAGUE WATCH in 1LDK/DEPOT.

VAGUE WATCH “CUSTOM” for KINOSHITA

VAGUE WATCH “CUSTOM” for ANJYO

VAGUE WATCH “CUSTOM” for KORI

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の依田です。

12月より開催しておりますVAGUE WATCHのカスタム会も残り3日のみになりました。

STAFF木下から始まり安生、郡の順にご紹介してきましたVAGUE WATCH “CUSTOM” ブログも本日の僕で締めくくりです。

360日は必ず身に付けているVAGUE WATCH。

普段はホワイトの文字盤にネイビーのナイロンベルトを組み合わせていますが、気分によってクロコダイルのブラックベルトに変えてみたりと1年中とてもお世話になっています。

数多くのベルトやフェイスが揃った今回のイベントで僕が気になったのはこちら。

VAGUE WATCH “LIZARD BELT” ¥9,000+TAX-

光沢のある質感に、均等になったリザードのパターンが高級感を漂わせています。

クロコダイルの柄は1つずつ個体差がありますが、こちらは同一で全く違った雰囲気なので、2本目のレザーベルトに選ぼうかと迷っています。。

特に最近はナイロンベルトに落ち着いていたので、ついついこういった品の漂うレザーに惹かれてしまいます。

VAGUE WATCH “YODA MODEL”  ¥26,500+TAX-

リザードがかなり大人っぽいので、フェイスはポップな文字盤のものを選んでみました。

薄緑色をした丸っこい字体のこちらは、数多くのフェイスの中でも唯一の夜光タイプ、写真では分かりにくいかと思いますが、肉眼でははっきりと数字の確認ができます。

組み合わせが何通りもあるのでどれにしようかと悩ましいところですが、是非お持ちの腕時計と比較して頂ければと思います。

2本目、3本目の方は、まだ持っていない色味のフェイスやベルトを。

腕時計はあまりしないかも。。という方は、シンプルな白の文字盤に黒や紺色のベルトと普段使いしやすい組み合わせにしてみてはいかがでしょう。

 

勿論、なんとなーくフィーリングで選んでも失敗がありません。笑

 

12/25(月)まで開催しておりますので、お気に入りの1本を作りに遊びにいらして下さい!

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT. STAFF 依田

December 22, 2017, 6:25 PM

Category: Pick Up YODA