1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

選択肢は2つ。MOUNTAIN RESEARCHの18ss

 

STAFF WANTED

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

僕は好きなアイテムがあれば、洋服や靴に限らず多色買いする癖があります。2色買いのプロとも呼ばれていますが、、、。

もちろんこれもその1番の候補。



MOUNTAIN RESEARCH “JACKET W/VEST” ¥36,000+TAX-

中目黒でSTAFF四杖がいち早くご紹介していましたがDEPOT.にも入荷しています。

山をテーマに様々なアイテムを展開しているマウンテンリサーチ。
その中でもやはりVESTと動物刺繍はイメージがかなり強いアイテムかなと思います。

ちなみに、、、

もちろん、昔にリリースされたアイテムを愛用しているわけです。笑

これがまた着てみるとシーズン関係なく凄く使い回しが効くのを僕は知ってしまっています。

スウェット生地からパイルに進化した今シーズン。

多分、パイル生地じゃなくて普通のスウェット生地のネイビーであればこんなに迷わなかったかもと思います。それくらい完成度が高い仕上がりです。



見た目のパンチ力はありますが、普通のカーディガンと同じように、サラっと着るだけで問題ないアイテム。
普段、バッグを手放せない僕ですがこれを着るときはポケットを最大限に活用し、手ぶらで軽快に外に出ています。

こういう背景があるブランドにしか作れないアイテムかなと思うので是非試して欲しいです。

 

が、

 

問題はここから。DEPOT.ではもう1つ。





MOUNTAIN RESEARCH “CREW W/VEST” ¥32,500+TAX-

1番の悩みはこれです。
かぶりと羽織り、、、。

デザインはベストがドッキングされているので変わらないですが、やはり用途が少し変わってきます、、、。

そして、何でこんなに悩むかというと、、、

このタイプも愛用しているから。笑

どっちが使い易いとかそういう話ではなく、
正直、どっちも良い!としか言えません。

 

両方欲しいです、、、。

 

みなさんはどっちを選びますか?

 

僕には、どっちが良いですかね?という質問をしないで頂けると有難いです、、、。笑

週末お待ちしています!!

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 郡

January 26, 2018, 5:32 PM

Category: KORI Pick Up