1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTS NYLON BLOUSON

 

STAFF WANTED

UNIVERSAL PRODUCTS NYLON BLOUSON ¥34,000+TAX

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

ちょっと前からコーチジャケットの代わりに羽織れるアイテムを探していました。いろいろと探してキルティングジャケットとか良いんじゃないかと思ったのですが、ステッチの入り方が気になったり中綿入りで厚手だったりでなかなか決めきれずにいました。

そんな中で今日入荷してきたのがUNIVERSALのナイロンブルゾンです。

トラックジャケットをベースにしていますがジャージー素材ではないのでスポーティー過ぎないのが良いです。ボタンではなくジップ仕様なのでどちらかというと品のある仕上がりになっています。

袖にはスナップボタンのアジャスター付きです。その他要らないものは省いたソリッドな一着。使い回しは抜群ですので今日はそれが伝わればよいかと。

with UNIVERSAL PRODUCTS OX.SHIRT

with YAAH REVERSE WEAVE HOODIE

with UNIVERSAL PRODUCTS SUNBRELLA SOUTIN COLLAR COAT

シャツに合わせても良いし、僕が冒頭で言ったようにコーチジャケットの代わりのイメージで着るならインナーはパーカーで。コートのインナーにも使えてジップの開き具合で見え方も変わります。

ナイロンブルゾンだとカラーリングや攻めたデザインも良いですが、結局のところこういうシンプルな物が使えてクローゼットにも残る気がします。笑

まさにUNIVERSALらしい一着です。

明日以降も新作をご紹介をしていきますのでお楽しみに!

January 30, 2018, 3:11 PM

Category: ANJYO Pick Up