1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

Hender SchemeのBAG

 

STAFF WANTED

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

BAGくらいデザインや色味があっても良いかなと最近思うようになりました。シンプルなBAGは多分皆さんも1つは持っていますよね?

という事で、入荷ラッシュが続いていますが、今DEPOT.ではBAGが充実しています!

ついこの前の1月は店頭にBAGが何もない、、、。という状況で、こんなこと初めてだなとSTAFF同士で話していたくらいBAGが無くなっていきました。





Hender Scheme “back pack” ¥26,000+TAX-

先週デリバリーがあったエンダー。pig bagシリーズももちろん良いですが、このバッグも負けていないです。

ボディにはコーデュラナイロンを使用。この耐久性は皆さんもご存知だと思います。

そこにエンダーらしくスウェードを組み合わせることで、少し柔らかな雰囲気に仕上がっています。ジップも高級感のあるエクセラジップを使い、取り外しができるスウェードのポーチもパカパカならないようにマグネットが施されているなど細かいところも完璧な仕上がりです。

 

3色展開なので、やはり色は悩むところ、、、。

 

所謂、BAGやCAPなどの小物を買うときってどうしてもこれと合うかな?とか、持っている洋服を連想して買い物をすることが殆どだと思います。

もちろんそれが正解ですが、逆にデザイン性が強いものや色が派手な小物でも気になれば購入してみて、そこから合わせる洋服を考えるのも良いなと思います。そう思わせてくれるようなカラー展開です。

NAVY

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS CREW NECK KNIT ¥17,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS HEAVY WEIGHT L/S TEE ¥11,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS  2-TUCK WIDE CHINO PANTS ¥20,000+TAX-  
adidas SAMBA ¥13,000+TAX-

BLACK

CREDIT
LEO KOEHLER KSK-jacket ¥23,000+TAX-
UNIVERSAL PROIDUCTS MIDDLE WAFFLE CREW NECK TEE ¥16,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS NYLON BELTED PANTS ¥22,000+TAX-
adidas SAMBA ¥13,000+TAX-

BEIGE

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS BIG STRIPE REGULAR COLLAR SHIRT ¥19,000+TAX-
Living Concept 5POCKET WIDE DENIM PANTS BIO WASH ¥18,000+TAX-

洋服の色味を合わせてみたり、少し主張が強い洋服には黒でまとめてみたり、季節感を出してデニムを合わせてみたり。容量も申し分なく少し丸みのあるフォルムなので、男女問わず試して頂きたいです。

少し考えを変えるだけで、また少し買い物の楽しさが広がるのかなと思います。

他にも様々なブランドのBAGが店頭に並んでいるので、春を意識しながら選んで頂けたらと思います。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 郡

February 6, 2018, 7:23 PM

Category: KORI Pick Up