1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

ROTOLのACTIVEなウェア

 

STAFF WANTED

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

入荷が続いてようやく店内も春めいてきました。ふと気づくとセットアップで着られるアイテムが多いです、、、前回のブログでもUNIVERSALのセットアップをご紹介していますが今日はROTOLから。

ROTOL ACTIVE JACKET ¥53,000+TAX-

ROTOL ACTIVE SLACKS ¥28,000+TAX-

ROTOLは僕も何回か紹介していますが、今シーズンもブランドらしさを感じられます。

裏地にメッシュ、袖にベルクロ。一言で言うとスポーティーなジャケットとスラックスです。

いつもだとラインを入れたりボディーを切り替えたりするのがブランドの特徴だと思いますが、今回それは無し。けれどジャケットやスラックスだからといって決して綺麗過ぎず拘りを感じるデザイン。

素材はポリエステル混のストレッチウールを使用しており夏場でも着られそうな薄さです。

CREDIT
NEWANGLE EASTMAN L/S TEE ¥6,000
NEWANGLE BEANIE ¥3,800+TAX-

あまり写真からはACTIVE感が出ていませんがとても快適な着心地です。インナーは濃い色というよりは同じような淡いトーンで合わせて足元を黒などで締めるのが良いと思います。春はこれぐらいの色合わせで過ごしたいですね。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS BIG REGULAR COLLAR SHIRT ¥22,000+TAX-
DIGAWEL RAGLAN BLOUSON ¥48,000+TAX-

スラックスは裾を絞ってシルエットを変化させることも出来るため、いろいろと試して自分のベストなバランスを見つけてほしいです。春夏に穿きたいラクチンなスラックス。暑くなってきたときに欲しい、、、そんなパンツです(欲しいときには完売してしまっている、、、あるあるですね)。

僕の場合は普段自転車に乗るので、バンドを足首につける代わりに裾を絞ってしまうのもありかな~なんて思ってます。

ACTIVEに過ごしたい方ぜひ!

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

February 19, 2018, 6:45 PM

Category: ANJYO Pick Up