1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

CANADIAN MILITARY TRAINER

 

REPRODUCTION OF FOUND for UNIVERSAL PRODUCTS.

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

週末はたくさんのご来店誠にありがとうございました。土曜日からREPRODUCTION OF FOUNDとUNIVERSAL PRODUCTSのコラボスニーカーが発売していますが、このタイミングでインラインのアイテムが入荷しましたので早速ご紹介します。

REPRODUCTION OF FOUND CANADIAN MILITARY TRAINER ¥17,000+TAX-

コラボではイギリス軍とイタリア軍でトレーニングシューズとして採用されていたスニーカーがベースでしたが、今シーズンセレクトしたのがこちらです。

1990年代にカナダ軍がトレーニングシューズとして採用していた通称「カナディアントレーナー」をアップデート。

アッパーはナイロン×メッシュをメインにしており、今回コラボしたスニーカーとは全く異なる雰囲気。軽快でクラシックです。

最近ハイテクスニーカーばかり履いてしまっていますが、このフォルムと配色はぐっと来ました。厚みのあるソールはミリタリーならでは、、、クッション性もあり、履き心地の良さもポイントです。

CREDIT
1LDK/DEPOT. LIMITED UNIVERSAL PRODUCTS 2-TUCK WIDE CHINO PANTS ¥20,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS BIG STRIPE REGULAR COLLAR SHIRT ¥19,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS SUMMER BEANIE  ¥6,800+TAX-

ちょっとキレイ目なパンツに合わせるのが良いと思います。僕だったらUNIVERSALの2タックチノに。カーキとネイビーの配色なので、同系色のパンツがまず相性が良いかと。

無駄な装飾のないシンプルさが僕らのスタイルにもマッチするはずです。

見た目にも軽さがありますが実際に履くとさらに軽さを実感していただけると思います。街で履けるミリタリースニーカー、おすすめです。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

March 5, 2018, 7:03 PM

Category: ANJYO Pick Up