1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

Buddy Opticalとウェストバッグ

 

REPRODUCTION OF FOUND for UNIVERSAL PRODUCTS.

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

僕たちの生活に洋服は欠かすことができませんが、その洋服を引き立たせる物、あるいは自分の生活において必要不可欠な物が誰しもあると思います。

例えば眼鏡だったり、普段持ち歩く物、あるいは持ち歩く物を入れておくバッグだったり、、、そんなことを想い今日は洋服ではなく、1LDKではお馴染みのメガネブランド、Buddy Opticalと今シーズンも入荷してきたUNIVERSALのウェストバッグをピックアップしてみました。

Buddyは英語で親友や相棒を意味しており、まさに必要不可欠な存在。

眼鏡の聖地と言われるのが福井県鯖江市ですが、Buddyの眼鏡もそこで生産されています。シンプルなデザインのモノからちょっと遊びの効いたデザインのモノまでさまざまなので悩んでしまうのが難点ですね。これは是非店頭で掛け比べて見て頂きたいです。

今日はメンズSTAFFがそれぞれ選んで着用しています。

UNIVERSAL PRODUCTS WAIST BAG ¥9,800+TAX-

あったら何かと便利なこちらのバッグ。前回のシーズンはブラックとオリーブでしたが、今回はブラックに加えて新色のグレーとベージュもご用意しております。マットな質感も個人的に好きですが生地が柔らかくて軽いのも特徴です。

STAFF ANJYO

STAFF AMITANI

僕はemory(¥23,000+TAX-)、STAFF網谷はSorbonne(¥23,000+TAX-)をかけてみました。emoryはややインパクトのあるデザインですが知的で上品な雰囲気も兼ね備えている為、パーカーなどカジュアルな装いに合わせてみるのも◎

Sorbonneは丸みのあるレンズですがテンプルを独特な形状かつ極限まで細く仕上げることでこちらも知的で繊細さの漂う雰囲気。かっちりとしたシャツやコートと相性が良さそうです。

どちらも少し品のある眼鏡をかけていますが、ウェストバッグのラフな感じが中和してくれるので普段は片方しか身に付けない方もたまにはどちらも身に付けてみると意外としっくりくるかもしれません。

STAFF MATSUURA

ウェストバッグは女性にも使いやすいアイテム。今回はカラー展開も増えていますので気に入った色を選んでみてください。普段持ち歩く物を入れるのはもちろんですが、これからの時期はちょっとしたアクセントにもなってくれます。

Buddy Opticalとウェストバッグ。きっとどちらも必要不可欠な物になってくれるはずです。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

UNIVERSAL PRODUCTS instagram

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

March 7, 2018, 9:34 PM

Category: AMITANI ANJYO Pick Up