1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

BLOHM “STORE SLIP”

 

REPRODUCTION OF FOUND for UNIVERSAL PRODUCTS.

Paraboot for ARPENTEUR

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

BLOHM “STORE SLIP” ¥28,500+TAX-

今シーズンも細畝コーデュロイのシューズが入荷しました。このアッパー、このフォルムを見たらもうBLOHMだなと分かるくらいブランドの定番であり、1LDKでもお馴染みになってきました。

ルームシューズのようなリラックス感と上品さが共存した一足。コーデュロイは履き込むことで味が出てくるのと、革靴と違って手入れ入らず。

スニーカー派の方にも是非トライしてほしいです。

そして今回はやはりこの色味。このマスタードを見てちょっとDEPOT.っぽいと思った方は軽い中毒です。笑

僕はまずルーズなデニム合わせるイメージが浮かびました。普段デニムに合わせるのがローテク、ハイテク問わずスニーカーなので僕と同じだという方も新鮮に感じられると思います。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS SHIRT BLOUSON ¥26,000+TAX-
HED MAYNER 4PLEATS PANTS ¥54,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS HEAVY WEIGHT L/S TEE ¥11,000+TAX-

ワイドパンツはもちろん、靴がはっきり見えるバランスのスッキリとしたパンツもアリなので、そこまでパンツも悩む必要がないありません。

あとはこの色をどう取り入れるか、、、apartments.のBLOGでも足元に差し色提案していますが、春だからこそ是非トライしてみてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

UNIVERSAL PRODUCTS instagram

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

March 20, 2018, 4:25 PM

Category: ANJYO Pick Up