1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

ANCORのパンツ

 

REPRODUCTION OF FOUND for UNIVERSAL PRODUCTS.

Paraboot for ARPENTEUR

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

今シーズンから1LDK全店舗で取り扱いがスタートしたANCOR。

その中から僕のおすすめアイテムをご紹介します。


ANCOR BLUE PANTS & BEIGE PANTS ¥32,000+TAX-

ロゴのスウェットやTシャツなど今シーズンはスポーティーな要素もテーマとなっていますが、こちらのパンツはある意味そのテーマとはあまり関係なくとても穿き易い定番の1本。

クリースが入ったシンプルなチノパンですが、これが穿くととても綺麗なシルエットなんです。

CREDIT
ARPENTEUR “EDDIE” ¥40,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS BIG REGULAR COLLAR SHIRT ¥22,000+TAX-
ARPENTEUR “PETANQUE CAP” ¥14,000+TAX-
Paraboot for ARPENTEUR “MALO” ¥42,000+TAX-

最近の中では細身なシルエットですが、そろそろこれくらいの細さにもシフトしておきたいという声もちらほら。たまにこういったすっきりしたパンツを穿くと自分の身体がどれだけ怠けていたのかも分かります。笑

裾はワンクッションくらいであれば溜めて穿くのもありかなと思います。

生地はコットンツイルですが、少しマットな質感で個人的には1番好みなテンション。スポーティーさとは別でとても上品な仕上がりです。

CREDIT
Kaptain Sunshine BELTED SAFARI LIGHT JACKET ¥30,000+TAX-
FLANK LEDER FUNDAMENT LAUNDERED COTTON LINEN OLD STYLE SHIRT ¥39,000+TAX-
Hender Scheme front gore ¥52,000+TAX-

着丈の長いシャツなどと合わせるのもバランスが取り易いので、春先もロンTなどと合わせたり色々と楽しめそうです。

フロントもカラーによって、ジップとボタンと違う仕様になっています。こういった実用性の部分も意外と重要だったりしますよね?

普段スニーカーが多い僕なので、こういったパンツを穿くと少しシャキッとする気持ちになります。なので、革靴とどちらの色も合わせましたが、LOOKではスニーカーに綺麗に合わせたりと使い回しも抜群なので、是非、試して頂けたらとい思います。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

UNIVERSAL PRODUCTS instagram

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 郡

March 22, 2018, 6:31 PM

Category: KORI Pick Up