1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

COMOLIの定番と新作

 

REPRODUCTION OF FOUND for UNIVERSAL PRODUCTS.

Paraboot for ARPENTEUR

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

DEPOT.でCOMOLIと聞くと、ムートンやレザーのコーチジャケットなど少し変わったアイテムをセレクトしているイメージもあるかと思います。

ですが、今シーズンは久しぶりに原点回帰です。


COMOLI “COMOLI SHIRT” ¥22,000+TAX-

久しぶりにCOMOLIといえばの定番コモリシャツをセレクトしました。今シーズンはピンクベージュと淡いストライプカラーをご用意。

展示会の時にラックにかかっていたのを見てこれを入れようと即決でした。

サイズも普段DEPOT.だと2と3がメインですが、今回はサイズ4もご用意しています。

僕は身長178cmで普段は大体サイズ3を着ていますが、サイズ4もまた良い雰囲気です。

1枚で緩く着るとまたコモリシャツの雰囲気が際立つかなと思います。普段、着慣れているサイズ感も良いですが、サイズ4はサラッとパンツに1枚で合わせて頂きたいサイズ感です。

是非、店頭でお試し下さい。

そして、今回のデリバリーではもう1つ。


COMOLI “COTTON SILK MESH KNIT” ¥32,000+TAX-

展示会の時に小森さんが着ていたのを見て、これも即決でした。笑

俗に言う、フットボールTEEのデザインをそのままニットに落とし込んだアイテム。メッシュ部分もしっかりと反映されています。

これをまたコモリらしい緩さが際立っています。

カラーでかなり迷った結果、どれも捨て切れず、思い切ってフルカラー(ネイビー、ブラック、ホワイト)で揃えました!

元々はかなりスポーティーなアイテムですが、シルクを混紡することにより、独特な生地の光沢やドレープ、空気感が生まれ、少し上品な印象に仕上がっています。

これくらい緩い空気感であれば、夏場でもサラッと着られそうな気がします。ショーツとの合わせも楽しめそうです。

桜も満開で徐々に暖かくなってきているので、そろそろシャツや半袖のニットなども、、、と思い始めたタイミングでの入荷です!

サイズが揃っているうちに足を運んで頂けたらと思います。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

UNIVERSAL PRODUCTS instagram

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 郡

 

March 28, 2018, 5:59 PM

Category: KORI Pick Up