1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

LEON BARA “utility trousers”

 

REPRODUCTION OF FOUND for UNIVERSAL PRODUCTS.

Paraboot for ARPENTEUR

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

昨シーズン中目黒の1LDKで取り扱いがスタートしたLEON BARAのアイテムをDEPOT.でも展開しています。

DEPOT.では初なので少しブランドについて。

LEON BARAはロンドンを拠点に妥協の無い物作りからなる高品質なメンズウェアブランド。

時代に左右されないモノづくりで、シンプルかつ汎用性の高いデザインが特徴です。伝統的な職人の技術とイタリアやイギリス、そして日本といった国々のもつ高品質な優れたファブリックが合わさり機能美まで追求したウェアを提案しています。

LEON BARA “utility trouser” ¥47,000+TAX-

数型セレクトしてますが今日ピックアップしたのがこのパンツです

僕のブランドに対するイメージはブラックなど落ち着いた色味と素材の絶妙な組み合わせでしたが、春夏はちょっと違いました。

夏に適したウェアが揃っているなという印象があってこのパンツもそうです。

生地はコットンナイロンでサラッとしていて、タグにwater replellentと書いてありましたが撥水という意味なので機能的と言えます。そういえば秋冬のウェアにサーモア社の中綿素材を使っていたので、こういった実用性もブランドの特徴ですね。

ウェストはイージー仕様になっています。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS CREW NECK CARDIGAN ¥16,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS×YAAH WAFFLE HOODIE ¥22,000+TAX-

穿き心地も良いですが、存在感があるのが両サイドのポケット。マチ付きでジップを開けると仕切りまであります。こんなパンツ見たことなかったので開けてびっくりです。。こういったディテールにグッとくる男性も多いはず。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS HEAVY WEIGHT L/S TEE ¥11,000+TAX-

今日着ていたUNIVERSALのロンTに何気な~く合わせてみましたがパンツの存在感(やはりポケットですね!)が際立って良いなと思いました。

夏はTシャツや半袖シャツ一枚に、この存在感抜群のパンツで十分だとイメージも湧いて来る一本です。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

UNIVERSAL PRODUCTS instagram

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

March 27, 2018, 5:45 PM

Category: ANJYO Pick Up