1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTS NEW UTILITY BAG

 

REPRODUCTION OF FOUND for UNIVERSAL PRODUCTS.

Paraboot for ARPENTEUR

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

UNIVERSALのUTILITY BAG。UNIVERSALの歴代BAGの中でもとても人気が高いことでも有名です。

僕も愛用している1人ですが、「次は入荷するんですか?」という声もよく聞いていました。

そんなUTILITYがアップデートして待望の入荷です!!


UNIVERSAL PRODUCTS NEW UTILITY BAG ¥26,000+TAX-

昔のタイプより少しコンパクトにアップデート。形も四角い見た目でしたが、台形のような形に変わりました。

少し大きすぎるという声もあったUTILITYですが、これくらいの大きさが男女問わずに1番使い易いのかなと思います。容量は約20lです。

メイン収納には、PCやタブレット用のポケットに、ネットポケットも施されています。

外側のジップを開けばもう1つ収納があります。ここのスペースが意外と広いので収納力も申し分なしです。

スーツケースの様な細かい収納は取り除きよりシンプルになりましたが、キャリーバックに挿せることや、止水ジップ、UNIVERSALのドットボタンなど細かいポイントはしっかりと引き継いでいます。

また、見た目もよりクリーンでソリッドにすることでお仕事の時でも更に使い易くなったかなと個人的には思います。

これから外に出掛けることも何かと多くなる季節です。BAGを探していた方も、買い換えたい方も1度試してみて下さい。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

UNIVERSAL PRODUCTS instagram

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 郡

March 29, 2018, 6:51 PM

Category: KORI Pick Up