1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

ROTOLのパンツ

 

REPRODUCTION OF FOUND for UNIVERSAL PRODUCTS.

Paraboot for ARPENTEUR

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

今シーズンはパンツを何本か買っていますがまだまだ気になるパンツがたくさんあります、、、自分の手持ちを見るとトップスを買い足したいところですがパンツは何本あってもいいと思うので気になったら買ってみようと思います。笑

ということで今日もパンツをピックアップしてみました。

1LDKでもお馴染みとなってきたブランド”ROTOL”からパンツを二本ご紹介します。

ROTOL 6POCKETS-#2 ¥22,000+TAX-

ブランド立ち上げ時から作られてきたデニムですがシーズン毎に変化しており、今シーズンもセレクトしました。

見るからに太くて迫力があるノンウォッシュデニム。どんな感じかは穿いた方が早いと思い早速穿いてみました。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS BIG REGULAR COLLAR SHIRT ¥22,000+TAX-

HED MAYNER OPEN BACK SHIRT ¥53,000+TAX-

ワタリを太くしてテーパードをキツめにかけています。このワタリに対してズドンとしたストレートも良いですが、丈のバランスとテーパードによってモモ周りのボリューム感がしっかり出ています。抜群の存在感です。

こういう濃いめのデニムのステッチは黄色というイメージがありますが、白ステッチもアクセントになっていてとても良いですね。

個人的にワイドシルエットは好きなのでこのパンツ自体好みですが、この白ステッチも惹かれたポイントです。

丈が洗うと2~3cm縮むので、はじめに洗ってもよいですし、そのまま育ててみるのもアリです。ウェストはカーブさせているので洗って縮んでも穿き込むことで馴染んできます。

育て甲斐のある一本ですので是非。

ROTOL TRACK PANTS ¥22,000+TAX-

こちらもブランドお馴染みのトラックパンツ。ブラックやネイビーの展開もありましたがDEPOT.なら、、、とイエローをセレクト。

側章部をメッシュにしてさらにパイピングをあしらったトラックパンツ。 

後ろにジップポケットが付いて実用的な作りです。 ウエストがゴム仕様に加えドローコードが付いているため程よいフィット感が得られます。 

CREDIT
COMOLI “COTTON SILK MESH KNIT” ¥32,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS HEAVY WEIGHT L/S TEE ¥11,000+TAX-

ARPENTEUR “PETANQUE CAP” ¥14,000+TAX-

ポリエステルのジャージー素材を使用して、このデザインなのでガチでスポーツなどに使うのも良いかもしれないと思ってしまいました。僕だったら自転車通勤なのでこれからの季節に一本あったら便利かも、、、なんてちょっと考えてます。笑

スタイリングにどう落とし込むか難しそうですが、どう取り入れるか楽しめそうな一本でもありますね。アイテムを際立たせるなら他をシンプルに◎

シャツを合わせて外しに使うのも良さそうですが、とことんスポーティーに夏はTシャツにこれだけの日があっても良いのでは。

他にも店頭ではパンツが充実していますので、週末お待ちしてます!

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

UNIVERSAL PRODUCTS instagram

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

March 30, 2018, 5:00 PM

Category: ANJYO Pick Up