1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTS JERSEY L/S TEE

 

REPRODUCTION OF FOUND for UNIVERSAL PRODUCTS.

Paraboot for ARPENTEUR

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

個人的にロンTが好きなのですが、少し前はロンTは着る人は着るし着ない人は着ないイメージがあって実際そうだったと思います。

しかし最近では着用者も増えて何枚でもあっていい存在になってきました。そんな日常で何気なく着るアイテムをUNIVERSALではヘビーウェイトで作っていますが、今シーズンは品のあるロンTもご用意しています。

UNIVERSAL PRODUCTS JERSEY L/S TEE ¥15,000+TAX-

柄物、プリント、攻めた色などなどデザインをあげたらキリがないと思いますが、UNIVERSALらしいとことんシンプルなロンTが入荷しています。

今回胸ポケットも付いていない潔さ。インナーにしたときもスッキリと見せてくれます。

ここまでシンプルとなるとあとは着心地が気になるところですが、素材にテンセルが使われています。あまり馴染みが無い素材ですがドレスなどにも使われていて、光沢があり吸湿性と速乾性にも優れた春夏に適した素材です。

UNIVERSALのヘビーウェイトのロンTは広い身幅や肩幅に対して袖丈と着丈が短めのバランスでしたが、こちらは袖にクッションが出来るくらいのバランスで落ち感があるのが特徴。フィット感も心地よく、上質なカットソーだなと着れば感じていただけるかと思います。

色味も独特で特にネイビーが他にはない色味です。

CREDIT
LEON BARA “station jacket” ¥67,000+TAX-
LEON BARA “cover cihno” ¥40,000+TAX-
adidas “SAMBA” ¥13,000+TAX-

CREDIT
DIGAWEL MIX COLOR DENIM ¥19,000+TAX-
STORY mfg SID CAP ¥11,000+TAX-

汎用性も高く、今回はセットアップのインナーに。

デニムにタックインしてシンプルに。

ロンTはストリート要素のあるアイテムだと思いますが、どちらかというと品があって大人の方にもしっくりくる仕上がり。

ヘビーウェイトのようなロンTも良いですがこちらもおすすめです。

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

UNIVERSAL PRODUCTS instagram

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

April 3, 2018, 6:03 PM

Category: ANJYO Pick Up