1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

実用的なandwanderのアイテム達

 

HED MAYNER 18SS

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

みなさんはナップサックを持っていますか(おそらくユーザーは少ないと思います)?ナップサックと聞くと僕は小学生の家庭科の時間に自分でデザインを選んで作ったのを思い出し、チープなイメージがあります。

そのチープな感じが好きなので、今でも古着屋にあるようなナイロンのナップサックを所持していますが、生地も薄く機能的ではないのが正直なところ。

けれど機能的なナップサックがあったら、これからの時期は特に重宝すると思います。

andwander MESH NAPSACK ¥14,000+TAX-

見るからに夏を連想させてくれるメッシュのナップサック。僕が抱くチープなイメージのナップサックとはちょっと違う、アクティブな印象です。

まず素材ですがこちらは表面はメッシュ、背面はコーデュラポリエステルでとても丈夫。軽いのでこれから暑くなることを考えると背負いやすくて快適なのが嬉しいです。

内側にはポケットが付いていて、中身は二層に分かれているためちょっとした仕分けも可能。

開け口の部分は絞れる仕様で開閉もスムーズ。開けやすさも重要ですよね。

それから口元に付いたテープでトートバッグとしても使える2way仕様です。

ナイロン系のアイテムやTシャツなどとはドンピシャに合い、シャツにナップサックというバランスもななんだか新鮮で良いですね。

ブラックは鉄板ですが、サブのバッグで考えるとグレーやカーキもおすすめです。

男女問わず、大人が使えるナップサックなので是非。

andwaner CUBEN FIVER SACOCHE ¥12,000+TAX-

andwanerからもう一つ。サコッシュはユーザーも増えて、今までは夏のイメージがありましたが今となっては使う時期は関係ありません。でもこのサコッシュはこれからの時期に使いたいデザインです。

キューベンファイバーはヨットのセールなどに使用されていて、超軽量で防水性があります。 ジップも止水なのでアウトドア感が増しますが、コーディテネートのアクセントにもなります。

野外イベントも増えてくるのでそういったときにあったら便利ですし、個人的にも押さえておきたいアイテムでもあります。

ちょっとした外出時に必要なお財布や小物を入れるのに丁度いいサイズ。 見た目にも軽やかで清涼感があり、ブランドらしいデザインも魅力的。

まだサコッシュを持っていないという方にも、これからの時期に使えるアイテムとしておすすめしたいです!

普段使いもでき、夏が待ち遠しくなるナップサックとサコッシュ。是非店頭でご覧になってみてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

UNIVERSAL PRODUCTS instagram

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

April 6, 2018, 5:53 PM

Category: ANJYO Pick Up