1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

デザイン性だけではないDIGAWELの小物

 

HED MAYNER 18SS

 

DIGAWEL GARCON PURSE “BRIDLE LEATHER”¥22,000+TAX-

DIGAWEL GARCON PURSE “CALF LEATHER”¥22,000+TAX-

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

云わずと知れたDIGAWELのギャルソンパース。今シーズンも入荷してきました!

DEPOT.では今までカーフレザーをメインで展開していましたが、今シーズンはブライドルレザーも含めカラーバリエーション豊富に取り揃えています。

僕もカーフレザータイプのネイビーを使っていますが、慣れるととても使い易いというのが率直な意見です。

4月から生活環境が変わった方も多いでしょうか?洋服もそうですが常に身に付ける時計や財布なんかも新調して、心機一転も良いのではないかと思います。

正直最初はこれ使い易いのかなと半信半疑でした、、。

今ではこんな感じです。

「お札は折るとお金が貯まらない。」
とよく言われますが、そんなことよりまずは自分の物欲を抑えなければお金は貯まらないと思っています。笑

お札も綺麗に折って入れれば使い易いですし、容量も申し分ありません。

ブライドルとカーフで意見が分かれるところですが、個人的にはカーフ推し。

長く使ってもあまり型崩れしないのが一番好きなポイントで僕はパンパンに入れているので少し変化が激しいですが、、、。

レザーに対しては経年変化という言葉をよく使いますが、これは逆に変化しないところが良いなと思います。

DIGAWEL CARD CASE ¥7,000+TAX-

ギャルソンパースをそのまま小さくした様なカードケースもご用意しているので財布とお揃いにしても良さそうです!

デザインにもかなり惹かれるDIGAWELの財布ですが、それだけではない実用性も兼ね備えているので是非手に取ってみて頂きたいです。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

UNIVERSAL PRODUCTS instagram

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 郡

April 10, 2018, 5:30 PM

Category: KORI Pick Up