1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

新鮮味のあるパンツを取り入れてみては?

 

 

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

HED MAYNER 18SS

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の網谷です。

4月も半ばに入りました。皆さんは既に春夏モノを買い足されましたか?

新しい年の始まりであり季節の変わり目でもつあるこの時期には、いつもとは違う”何か”を個人的に求めてしまいます。笑

環境の変化も勿論そうですが、やっぱり考えてしまうの洋服のこと。

そこで今日は、店頭に並んでいる様々なタイプのパンツからデニムを、特に着るだけで新鮮さを与えてくれるようなデザインのモノにフォーカスしてみました。

DIGAWEL MIX COLOR DENIM ¥19,000+TAX-

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS BIG REGULAR COLLAR SHIRTS ¥22,000+TAX-
Hender Scheme front gore ¥52,000+TAX-
P.A.M. PERSPECTIVE BELT ¥8,000+TAX-
ED ROBERT JUDSON POLICA ¥7,000+TAX-

まずはいつも僕たちを楽しませてくれるDIGAWELからピック。

一見普通のリジットデニムかなと思って後ろを見てみるとユニークなブルーの切り替えが。

基本的にインしなければ見えないデザインなので、シンプルに合わせる事も出来ますが、ここは敢えてタックインしてバックヨークを見せたいところです。

同系色のトップスを合わせてみたり小物で遊んでみたりと、どのようにスタイリングしようかと考えたくなるDIGAWELらしいデザイン。お手持ちのアイテムと合わせて自分なりの着こなしを是非見つけてみてください。

ストンと下に落ちるワイドなシルエットは、スラックスのように綺麗で存在感抜群。スニーカーも良いですが、革靴との合わせも試してみてください。

STORY BRITISH JEANS ¥42,000+TAX-

CREDIT
O-. SOFTSHELL OVER COAT ¥59,000+TAX-
ANCOR OVERSHIRT ¥35,000+TAX-
REPRODUCTION OF FOUND CANADIAN MILITARY TRAINER ¥17,000+TAX-

2本目には何と言っても独特なインディゴの色味と柄が目を惹くSTORYのパンツを。

SLOW MADEをコンセプトに天然染料を使用した色味は、ワードローブには見当たらない新鮮なインディゴブルー。手染めならではのムラがまた良い表情で、取り入れるだけで気分を晴らしてくれる様な綺麗な色味です。

脛から裾にかけてハンドプリントされたSOLAR POWERのメッセージとチェッカー柄は、ブランドならではのアーティスティックな雰囲気を感じます。トップスに柄物や色物を差し込んでもごちゃごちゃする事無く着こなせるのは、柔らかなインディゴの色味とプリントとの統一感が合ってこそ。普段なら難しいと考える柄on柄のコーディネートにも是非挑戦してみて欲しいです。

いつもなら選ぶ事の無いデザインや色味のモノをスタイリングに取り入れてみると、手持ちのアイテムの印象が変わったり新しい組み合わせ方を思いついたり、意外にしっくり来る事もあると思うので、既にパンツを買い足された方も是非試してみて下さい。

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 網谷

April 17, 2018, 7:37 PM

Category: AMITANI Pick Up