1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

ゆとりあるNARROW EASY

 

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

HED MAYNER 18SS

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

O- NARROW EASY ¥28,000+TAX-

昨日ご紹介したBAGGY SHIRTは毎回セレクトしていますが、今日ご紹介するNARROW EASYは少し久しぶりです。前回はNARROW CHINOをセレクトしていましたね。

今回は春夏ということもあって今時期穿くならやはりこれだと思います。

初めて見る方もいると思うので少しディテールを。まずフロントボタン部分に特殊磁石が使用されており、ジッパーの上げ下げの必要がないオートロック。

ポケットにはジップが付いてポケット袋布には、吸水速乾の機能素材を使用しているので夏も快適です。

またストレッチも効いているので穿き心地も抜群。DEPOT.のブログで何回かお伝えしていますが、”何も穿いてないみたい”という表現が大袈裟ではないくらいです。

size:M

size:L

そして今回のポイントとしてはサイズ。

このパンツの良いところは綺麗なテーパードシルエットで、ジャストで穿くともちろん綺麗なのですが、MとLを比べた時にLを穿いたときがちょっとしたゆとりが意外と良いんです。

O-からはSICK EASYと呼ばれるNARROW EASYのワイドバージョンがありますが、実はこのNARROWのLが良いのでは、、、ということに気づきました。

もちろん体格によって差はあると思います、、、でも分かる人には分かる。そんな違いかもしれませんが、僕らはNARROW  EASYをゆったりサイズで穿くことをおすすめします!

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

April 21, 2018, 7:09 PM

Category: ANJYO Pick Up