1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

チェコの拘りを感じるBAG

 

IDLAND COMPANY RECRUIT

ptarmigan FOR 1LDK “SUEDE SLIDE”

 

BRAASI INDUSTRY
2013年、チェコのプラハで指導したバッグブランド。建築家であるデザイナー夫婦は自分たちが使い易いバッグを目指す反面で趣味である自転車という背景も想像し、チェコの素材、ハンドメイドに拘りデザインと機能性を融合させたバッグを製作している。

 


WEBBING 18ℓ ¥26,000+TAX-


EVO II 30ℓ ¥40,000+TAX-

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

DEPOT.での取り扱いは4シーズン目になるでしょうか?

今シーズンは、カラーテーマにカーキを設定し作られたアイテムが目を惹きます。

ロールトップの開閉口は容量によって大きくもできる仕組み。メイン素材には耐水処理されたコーデュラナイロンを使用しているため普段使いからアクティブシーンまでどんな場面でも使って頂けると思います。

BRAASIの特徴はやはりこの格子状のデザイン。ここには建築で使う図面や道具も入れられるようにと、建築士の背景があるからこそ生み出されたデザイン。

見た目だけとると、デザインに特化したバッグに見えますが、機能面もかなりしっかりしています。
最近では、ソリッドな見た目に機能面やギミックが利いたバッグも増えてきましたが、このブランドはその先を行っている気がします。

無駄な機能は取り除き、本当に実用性のある機能だけを搭載し、プラスでデザインも他にはないキャッチーな雰囲気。

男女問わずに毎シーズン手にとって頂いているのも間違いなく納得できます。

是非、今回も沢山の方に触れてみて頂けたらと思います。

そして、僕が今日1番紹介したいのがこれです。


GEORGINA ¥8,000+TAX-

定番が多かったブラーシですが、遂に新型が登場しました!
ブランドの代名詞ともいえるWEBBINGの網目をそのままトートバッグに落とし込んでいます。

メイン素材にはリップストップを採用し、耐久面でもばっちりです。中も小分けにできるポケットが付いていたりと、簡易的ながらしっかりとした機能面は健在です。13インチのPCも丁度入るくらいのサイズ感です。

カラーは、BLACK、WHITE、OLIVEの3色。内側の色味もそれぞれ違う色になっているのでここはかなり好みが分かれそうです、、、。

生地も柔らかく軽いので、クシュっと丸めて旅行先へ持っていくのにもとても便利だと思います。

あとはこのコストパフォーマンスですよね。この作り込みでこの価格というのも中々会えないと思います。

間違いなく買いだと思います!

明日から店頭に並ぶので、是非お店まで来て頂ければと思います。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 郡

April 27, 2018, 8:12 PM

Category: KORI Pick Up