1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

幻の3段BOX

 

IDLAND COMPANY RECRUIT

KAPTAIN SUNSHINE for 1LDK/DEPOT.

1LDK/DEPOT. MARKET!!

 


MOUNTAIN RESEARCH wood box combi.2 MOD ¥26,000+TAX-

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

今日ご紹介するのはマウンテンリサーチのWOOD BOX。

DEPOT.=格納庫

ということで、このナンバリングもかなりハマっている訳です。

というよりも、まず洒落てる!と誰もが思うのではないでしょうか?

サイズは、

NO.01 – 幅45cm 奥行き30cm 高さ7.5cm
NO.02 – 幅45cm 奥行き30cm 高さ18cm
NO.03 – 幅45cm 奥行き30cm 高さ28cm

絶妙な大きさでリビングや自分の部屋に置くにも邪魔にならない大きさ。

キャンプや山登りを想定して作られたBOXは、車から出し入れがし易いようにと作られています。木で作られたBOXなので軽くて持ち運びも便利。更にチョークで書き込める黒板と同じ加工が施されています。

僕達の原点はライフスタイルを楽しんでもらうこと。その一部に洋服というものがあるだけで、こういったアイテムのことを後回しにしていたなと少し反省さえします。

ちなみに、去年も同じアイテムがマウンテンリサーチからリリースされていて、DEPOT.でも展開していましたが、みなさんにお披露目されることがなく姿を消しました、、、。そんなこともあり「幻のBOX」と勝手に呼んでいます。笑

前回のものよりも強度が強くなり、色味も微妙に変わりアップデートされています。

DEPOT.でこういったアイテムだとマルチウェイBOXも頭に浮かびます。マルチウェイももちろん使い易いのですが、存在感はこちらも負けていません。

 

みなさんはこれを見て何に使いたいと思いますか?

車に乗せてBBQに使う。
子供のおもちゃを入れる用に。
部屋のPC台に。

山をテーマに持つマウンテンリサーチですが、こちらはそのリサーチが展開しているチェアーに座った時に丁度良く机代わりになるように計算された高さになっています。

部屋のソファーの隣に置いて、ちょっとした台に使うのにも最適な高さです。

僕はこんな感じで春夏のTシャツやサングラスなどを入れて台の上にはPCを置いています。

自慢したくなるような収納BOX。

これからのレジャーシーンにも活躍間違いなしです。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 郡

May 17, 2018, 6:53 PM

Category: KORI Pick Up