1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

moonstar “LAZY”

 

IDLAND COMPANY RECRUIT

KAPTAIN SUNSHINE for 1LDK/DEPOT.

1LDK/DEPOT. MARKET!!

 

moonstar “LAZY” ¥3,500+TAX-

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

このmoonstarのサンダル。学生の上履きとして開発されたと言われていますが、そんなことは関係なしにとりあえず買っといて良さそうです。

なぜなら1LDKで靴下を買う感覚で買えるプライス。それだけでなくあえて説明するならばその製法です。

〈ダイレクトインジェクション製法〉

大掛かりな生産設備が必要なため国内では僅かな工場でしか生産することのできない製法。優れたフィット性とクッション性を持ち、海外では「靴下に底をつけた靴」とも呼ばれ、コンフォートシューズなどにも使用されています。

LAZYは耐久性と快適性に優れ、学生用というベースはありますがデイリーに使えるデザインで様々なシーンに対応します。

店頭で履いてくださった方はもれなく「これ良いですね」って言ってくださっていて普段はもちろん、自宅や職場、どこでも使えますのでとりあえず持っていて損はありません。

あとは色ですよね、、、ブラックは安定感あります!でも個人的にはグレーも負けていないですし、このプライスならサブ的な感じでちょっと変わった色にチャレンジしやすいと思います!

意外とグレー推しです!笑

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

May 21, 2018, 7:27 PM

Category: ANJYO Pick Up