1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

ROTOLのスウェットショーツ。

 

IDLAND COMPANY RECRUIT

KAPTAIN SUNSHINE for 1LDK/DEPOT.

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の網谷です。

好きなシルエットであったり、色であったり、自分の好きな物って気づかない間にどんどん集まって来てしまうなんてことはよくあると思います。

でも、これがあるから安心、、なんてアイテムもありますよね?

僕にとってそれはショーツ。買い足したいけどいつものがあるし、なかなかちょうどいいのが見つからないというのが正直なところでしたが、そんなときに個人的にピンポイントなアイテムが入荷しました!


ROTOL SWEAT SHORTS ¥19,000+TAX-

ここ数年ブラックとベージュのショーツを使い回しては買い足すの繰り返しでしたが、いつも探していたのはネイビーのショーツ。

ナイロンやコットン素材の物は持っているので、異なる素材で探していたところ、スウェット生地でこの色味。尚更気になってしまいます。

程良い肉厚感で肌触りの良い裏毛を使用しているで穿き心地は抜群ウエストはドローコード仕様なのでリラックス感漂う仕上がりです。


CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS×YAAH CREW NECK SWEAT ¥20,000+TAX-
ARPENTEUR×PARABOOT MALO ¥42,000+TAX-
SUNSEA LINEN VELVET CAP ¥12,000+TAX-

カジュアルでスポーティーなスウェット素材に2タックを施し、綺麗目な雰囲気を持たせるのもROTOLならでは。

膝上丈にスウェット生地だとリアルなアスリートの匂いを感じさせますが、膝が隠れる位に設定された絶妙な丈にワイドなシルエット。裾に向かって広がっていくような形なので横から見た時のシルエットも申し分無く、シンプルでありながらスタイリングの主役になれる、穿くと良さが分かる、そんなショーツです。


CREDIT
LIVING CONCEPT BOTANICAL DYE SHIRT ¥19,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS×BUDDY SHOWER SUEDE SANDAL ¥16,000+TAX-
Hender Scheme WATER PROOF PIG JET CAP ¥15,000+TAX-

案外重要なバックポケットと前開きはZIP仕様で抜かりなし。ポケットや、ドローコードのパーツはシルバーのパーツで統一されているのもポイントです。

シティーに映えるネイビーのスウェット生地に2タックのバランスが絶妙なROTOLのショーツ。

これは今の内に押さえておくのが良さそうです。。。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 網谷

May 29, 2018, 6:05 PM

Category: AMITANI