1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

夏のSALE。

 

UNIVERSL PRODUCTS×YAAH POCKET T-SHIRT

UNIVERSAL PRODUCTS HOOLIGANS SCARF

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

梅雨が明けたのかあけていないのか、、ただただ暑い日が続いていて、洗濯物は一瞬で乾いてくれるので、そこだけは嬉しいのですが、

あー 暑い、、、

とぼやきが止まらない毎日です。

ただ、今晩はW杯日本代表の大一番なのでかなりテンションは上がっています!
中目黒のtaste and senceで観戦も出来るので、お時間ある方は是非!

そして、そんな激戦が終わった後の週末は、こちらで盛り上がって頂けたらと思います。

この時季がまた来ましたね。SALEと聞くと昔はテンション上がっていましたが、最近はもう春夏シーズンも終わりだなと、しみじみ振り返っている気がします。笑

ほんの少しだけそのラインナップをお見せします。

僕らが良いと思う服、セレクトした服がSALEになるのは毎シーズン中々複雑な気持ちにもなるのが正直なところですが、高くて買えなかったものが安く買えたり、今までだと気付かなかったアイテムも目に飛び込んで来るのもSALEあるあるだと思います。

今でこの暑さなので9月いっぱいくらいは凄い暑いんだろうなと僕は勝手に予想しています。是非、夏の準備も含め色々と見て頂けたらと思います。

 

まずは、今日のW杯。日本代表を応援しましょう!

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 郡

June 28, 2018, 8:43 PM

Category: KORI News