1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

Hender Schemeより第2便が届きました!

 

UNIVERSL PRODUCTS×YAAH POCKET T-SHIRT

UNIVERSAL PRODUCTS HOOLIGANS SCARF

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

早くもHender Schemeより18AWシーズン、2回目の入荷がやってきました!

前回の入荷の時は新型が割合多かったと思いますが、今回は定番アイテムです。

Hender Scheme 
pig bag S ¥7,000+TAX-
pig bag M ¥10,000+TAX-
pig shoulder small ¥9,000+TAX-
pig shoulder big ¥12,000+TAX-

まずは欠かせないpig bagシリーズから。これはもう説明不要ですね。

今回もトートバッグ、ショルダーバッグ共にSとM、smallとbigの両サイズ。カラーはダークグレー、ライトグレー、ベージュの3色でご用意しました。

これだけ定番であってもまだ見たことがないと言う方はこの機会に是非。

また、素材に使われている豚革は上品な見た目だけでなく丈夫さもあるのが特徴で、普段使いにもオススメ出来ますがずっと使っているとやっぱり買い替える時期が来ます。新調するならおそらく”今”です!

Hender Scheme wallet ¥15,000+TAX-

こちらも間違いのないアイテム。経年変化しているのが僕の私物ですが、僕も使っていたのでお客様でも愛用している方を見ると自然とこのサイフの話になります。

2年半から3年は使いましたが、コンパクトなサイフが良いという方には本当にオススメです!人によって味の出方も少しづつ異なるので愛着も湧いてきます。

ベルトもDEPOT.では、細いtail beltではなくtanning beltをセレクト。こちらも自分色にもちろん変化していきます。毎回ブラックの方が早くなくなるイメージですが、今シーズンはアクセントにしたり変化を楽しんだりする意味でも、Henderらしいナチュラルはいかかでしょう。

Hender Scheme 2 tone cap corduroy ¥14,000+TAX-

1回目の入荷時にジェットキャップはセレクトしていませんでしたが、2tone capはご用意しています。先シーズンもシンプルで良かったですが、今シーズンはコーデュロイ素材の切り替え。

Henderはシューズもそうですが、この切り替えやレザーのアジャスターなど、作りに手抜きがないな~と感心させられます。

どの色も捨て難いです、、、。

今日ご紹介したアイテムは7月7日土曜日から発売開始です!

セールも開催中ですが、小物に目が行っている方もいると思いますので是非店頭でご覧ください。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

July 5, 2018, 7:28 PM

Category: ANJYO Pick Up