1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

SALE PICKUP ITEMS #2

 

UNIVERSL PRODUCTS×YAAH POCKET T-SHIRT

UNIVERSAL PRODUCTS HOOLIGANS SCARF

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

前回STAFF網谷がセールアイテムをピックアップしていましたが、特にARPENTEUR × PARABOOT MALOは個人的にも気になっていて靴のレパートリーに追加したいところです、、、。

少し間が開いてしまいましたが、今日は僕からセールアイテムをピックアップしてご紹介します。

UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL ESPADRILLE SLIPPER ¥14,000+TAX-→¥9,800+TAX-

UNIVERSALから今シーズン登場したエスパドリュー。僕の靴のレパートリーには入っていないアイテムですが、普段スニーカーばかり、革靴ばかり、黒い靴ばかり、、、などなどあまり一軍で履いてます!という方は多くない気がします。だからこそ新鮮味があり、さらに暑さが増してくる今の時期にぴったりのアイテムだと思います。

CREDIT
KAPTAIN SUNSHINE Fly Front Band Collar Shirt ¥25,000+TAX-
LIVING CONCEPT MILITARY WIDE DENIM PANTS ¥18,000+TAX-→¥12,600+TAX-

CREDIT
STORY mfg SHORE SHIRT ¥19,000+TAX-→¥13,300+TAX-
Mountain Research Gurkha Shorts ¥23,000+TAX-→¥16,100+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS BuddyOptical “Hockney”SG ¥24,000+TAX-

実際履くととてもラクチンで、柔軟性のあるジュート縄を使用したソールがそれを可能にしてくれています。

特に今時期はラクに履けるサンダルの着用が増えますが、それと同じような感覚で履いていただけます。

見た目も、エスパドリューはナチュラルなイメージがありますがスエード素材が上品さを演出してくれていて、そのバランスは1LDKらしさかと思います。

洋服は増えてきたけど靴のレパートリーが足りない、、、という方もこの機会にご覧になってみてほしいです!

ANCOR BLUE PANT ¥32,000+TAX-→¥22,400+TAX-

CREDIT
TONSURE DENIM SHIRT ¥38,000+TAX-→¥26,600+TAX-
ARPENTEUR × PARABOOT MALO ¥42,000+TAX-→¥29,400+TAX-

ワイドパンツがいまだ主流?の中ではこちらももしかすると新鮮に映るかもしれません。

今シーズン、ANCORのアイテムはスポーツにインスパイアされていますが、こちらはベーシックな一本。センタークリースが入ったチノパンですが、コットンスラックスと言ってもしっくり来る仕上がりです。

ANCOR BEIGE PANT ¥32,000+TAX-→¥22,400+TAX-

CREDIT
COMOLI COTTON SILK MESHKNIT ¥32,000+TAX- → ¥22,400+TAX-
Hender Scheme 2tone cap corduroy ¥14,000+TAX-
VAGUE WATCH SHOULDER BAG ¥42,000+TAX-

色違いでベージュも。

ちょっとパンツがキレイ過ぎちゃうかな~という時はゆるめのカットソーを着てしまえば上手くバランスが取れます。

オンオフ使い分けられるのもこのパンツの良さです。最近ワイドパンツばかりだな~という方(僕もそうですが笑)はシルエットを見直したり気分を変えたりする意味でも試す価値ありです。

他にも今すぐ使えるアイテムや秋冬まで見越して使えるアイテムなどまだまだありますので、秋冬前の夏のセール。物欲を満たしに店頭に足を運んでみてください!

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

July 10, 2018, 5:50 PM

Category: AMITANI ANJYO Pick Up