1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

DEPOT.の制服と言っても過言ではないパンツです!

 

UNIVERSL PRODUCTS×YAAH POCKET T-SHIRT

UNIVERSAL PRODUCTS HOOLIGANS SCARF

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

いきなりですが、ついつい穿いてしまうパンツってあると思います。ただ単純に気に入っているから。穿いてて楽だから。なににでも合うから。

僕が先シーズンも含めて今シーズンついつい穿いているパンツ。言い換えれば一番よく穿いているパンツは間違いなくUNIVERSALの2タックパンツです!

ちなみにDEPOT.内におけるそのパンツの所有率は高く、スタッフ郡が2本。スタッフ網谷も2本。そして僕に関しては3本です。笑
まさにDEPOT.の制服と言っても過言ではないパンツです!

そんな、スタッフみんなが自信をもって推せるパンツが本日入荷しました!

UNIVERSAL PRODUCTS 2 TUCK WIDE CHINO PANTS ¥22,000+TAX-

名前は今まで通り。ですが、コットン素材の2重織りになり、タックの幅も少し広めになったことでワタリ部分がややゆったり目になりました。今までよりも柔らかな一本に仕上がった印象を受けます。

春夏に比べてみても迫力が増していますが、シンプルさはそのままなので使い回しも抜群。すでに1本、2本、僕と同じく3本持っているという強者はこのパンツの良さを十分知ってしまっていると思うので、ぜひ穿き比べてみてください。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS VELVA SHEEN 2PACK T-SHIRTS ¥9,800+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS BuddyOptical “Hockney”SG ¥24,000+TAX-
DIGAWEL “BELT①” ¥5,500+TAX-

CREDIT
COMOLI COTTON SILK MESHKNIT ¥32,000+TAX- → ¥19,200+TAX-
NEUBA FIVE PANEL CAP ¥9,000+TAX-→¥5,000+TAX-

2タック入ったチノパン自体は少なくありませんが、薄手のカジュアルなチノパンに比べてシルエットがくっきりと出るのも今回の特徴。品も増したように感じます。

僕は普段このパンツを穿くときに裾は2ロールすることがほとんどですが、好みで調節してみてください。

最後に右のパンツが僕が一本目に購入したモノ。左が今日入荷してきたモノです。

僕と同じ時期に購入している方はそろそろクタッとしている頃だと思いますので新調するの丁度良いタイミングでは。。秋冬シーズン(まだまだ暑いですが)のパンツ購入1本目として間違いのないアイテム、、、ついつい穿いてしまいそうだな~という方は何本持っていてもアリです。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

July 14, 2018, 4:59 PM

Category: ANJYO KORI Pick Up