1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

丁度良いメッシュベスト

 

UNIVERSL PRODUCTS×YAAH POCKET T-SHIRT

 DIGAWEL 18AW 1st delivery!!! 

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

今年流行のアイテムとしてあがるアイテムの一つは間違いなくダッドシューズではないでしょうか?ダッドとは、お父さんのこと。つまりお父さんが履くような、ぽってりとしたちょっとダサいシューズのことです。ダサいと表現されますが、その世代やその人達が何気なく履くそのリアルなスタイルは、さりげなくてカッコイイと感じます。

今日ご紹介するのはダッドシューズ、、、ではありません。こちらはダッド?よりももっと上の世代の人が着ているのをよく見かけ、よくチェックシャツなんかの上なんかに着ていて、そのリアルさが個人的に心を揺さぶられます。

SOLUNAR TABLES MESH STRONG VEST ¥10,000+TAX-

今年は特にファッションの一部として取り入れられているフィッシング系のベスト。

こちらはノーブランドに近いメッシュベストです。おそらく?US規格で今回はサイズXLのみをセレクトしました。と言っても表記ほど大き過ぎずいいバランスです。

とにかくポケットの量が多くて、ざっと数えて10個以上はあります。手ぶら派の方に!と言っても余ってしまうほど豊富ですが、使いやすい配置でペットボトルも収納出来てしまいます!

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS VELVA SHEEN 2PACK T-SHIRTS ¥9,800+TAX-
LIVING CONCEPT 5POCKET CUT OFF WIDE DENIM PANTS BIO WASH ¥19,000+TAX-→¥11,400+TAX-

CREDIT
TONSURE CREW NECK SWEAT ¥20,000+TAX-→¥14,000+TAX-

もちろんジップを閉めても、ただ羽織るだけでもよいのですが、フロント部分のマジックテープをとめるだけでも◎

決してファッションとして作られたモノではないと思うのですが、こう着るのかな~とかこう着てみようかな~と創造させられます。

ちなみにこんな着方もありなのでは。そう、実は裏返しで着ています。

昔リバーシブル感覚でいろいろ服を着ていた時期を思い出しましたが、このベストも裏返せばポケットが隠れてシンプルに。元々の内ポケットが上手いこと機能してくれて便利です。

着丈の長さが十分なことや、アームホールが広いことでインナーのバリエーションが豊富なところもこのベストのポイント。まだまだ暑い日は続きますが、スウェットやジャケットの上からも余裕で着用可能です。(正直撮影時は暑さとの戦いでした笑)。

Tシャツだけのスタイリングに飽きてしまってる方にもおすすめ。また、夏フェスなどに行く予定の人にもきっと役立つはずです。

是非店頭で使い勝手の良さを感じていただきたいと思います。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

July 19, 2018, 7:41 PM

Category: AMITANI ANJYO Pick Up